なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 横/浜/流/星
扇風機の前であーってやりたい
暑くて暑くて毎日死にそうとか、今日はこんな音楽聴いたわーとか、中身がありそうでなさそうでありそうな。そんな話から深い話まで幅広く話せる友達を探しに来ました。マメな方ではあるけど毎日連絡取れるかと聞かれれば首を縦には振れないんで、気軽な感じで話せる地元の友達みたいな感覚で来てくれたら合うんじゃないすかね。
おーお前帰ってきたのかーから始まり、楽しくて話しが盛り上がれば、おーお前今日もまた帰ってきてんのかよって感じで帰省頻度上がります的なね。そんな感覚で。

サクッと条件だけ書いておきます。条件というかこれだけは守っててくれなきゃお話になんないすねってやつです。
背後さんが成人済み、やり取りは帯、恋人は同性だからそれを理解してくれる人。以上です。ちなみに3つ目を理解してくれんなら性別不問です。ス/カ/ムなあの人はごめんなさい、大事な人なんです。職種は問いませんが女性のアイドルさんと動画系全く分からないです。

朝起きて夜寝るとかそういうのは全く気にしなくて、好きな時間に起きて好きな時間に寝れば良くね?って思ってる。レスもいつでもウェルカムです。だらだらと喋ってくれる人は繋がる連絡先か帯の部屋を添えて連絡ください。連休ラスト。凪/ちゃんの扇/風/機のアカウントが今日も俺の癒し。連絡するのはあ/な/た/の/番/で/す。横/浜でした。
検索避けラッシュで何がなんだか。

[削除]

2 削除済

3 流/星
小説読んで泣きすぎて頭が痛くなって水飲んでそれでも治らなかったんでカフェオレ飲んで寿司食ってアイス食ってるなうです。
一息で言うと切羽詰まってる感すげえね。
さてさて、上げてみますか。夏の終わりになって、もう既にニットが恋しい横/浜でした。無敵ボルドーしたいっすね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]