なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 神将谷人
死後の暇潰し(あ/な/番)
誰ですか、今おばけが出たなんて騒いだの。騒がしいのはあの人さんだけにして下さい。

すいません、職業柄回りくどいのは苦手なもので早速ですが本題に入ります。そんなにお時間は取らせません。出来れば最後までお付き合い下さい。
僕が今日探しに来たのは自分の話相手です。正直、成仏出来なくて困ってるんですよ。あの世もこの世も下らないことに変わりはないんですが、そのどちらでもない場所に居続けるのって結構辛いんで。その暇潰しになってくれる方を。え?……ああ、まあそうですね。結局は詰まるところおばけなんですよ。一応足はついてるし触れますけどね。おばけ、ってことにしておいた方がいいでしょう、本編的に。

提供
神将谷人、手翔塚太、二し階の堂ぶ

募集
水洋城司、手翔塚太、二し階の堂ぶ、黒沙島和

組み合わせは自由ですが、言わずとも自然な形におさまるでしょう、一人を除いて。然しながら、普段言葉を交わすことがない同士の会話というのも悪くはありません。なので、あなたの姿は募集の中でなら自由。此方が提供した中でどれ……、誰を、選択するかもあなたの自由です。

条件
・背後様20以上(当背後25以上)
・やり取りはぽいか帯(帯の場合部屋の準備を)
・豆、プチ可能の半メイン(雰囲気が乗れば完で日常描写可)
・期間は一日限定(おやすみの言葉で終了)からの延長も可
……募集する身ではありますが、これが最低条件です。余談ですが此方は描写は大好物だ、ということをお伝えしておきます。相性が良ければお手合わせ願えればと。
初回はタイトルに名前と、適当な文を添えて下さい。

── こんなところでしょうか。
終始無愛想ではありましたが、これでも心寂しく思っているんです。ああいう形で終わってしまいましたからね。自分にだって心残りはあるので。
早くしないと、あなたの枕元に化けて出ることになりますよ。

[削除]

2 神将谷人
所謂レアキャラらしいです、僕は。
昨晩声を掛けてくれた方には感謝を。
気は短い方ですが、まあ云ってもレアキャラなので。需要度を考えれば気長に待つことも必要だろうと、待機中です。
勿論僕以外の者も待機していますのでご指名頂ければ、引っ張ってきますので。

[削除]

3 神将谷人
募集停止中

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]