なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 黄戸
出会ってから…(帯G)
好きやなって思うまで、大体どれくらいの日数かかります?タイトル長過ぎて入らんかったわ、訳分からんまま開いてくれた人ありがとうございます。
あ、どうも。にし/きどです。夏やし解放的な気持ちになって「恋しちゃおうぜ!」って思ってサークル作りました。勢いって大事やと思うねん。友達の緑倉は恋人おるから恋活不参加やけど、盛り上げ要員且つ仕切り要員として引っ張って来ました。あの某お見合い番組の司会みたいな、そんな役やってくれると思います。きっと。
...で、期間限定にしようかなーとは思ってんねんけど。うわこの人好きやな、付き合いたいなって思うタイミングって人それぞれ違うやん?だからどれ程の期間限定にしたらええかも参加したいって来てくれた皆と相談しつつ決められたらなって。丸投げしとる訳やないっす、皆で作ろう楽しいサークル。これスローガン、多分。

募集は勿論、赤くん含めたメ/ンバー!どれくらい来てくれるか分からんけど、特に何人ずつとか今の所何も考えてないんで気にせず慣れた顔で応募してくれたら嬉しいです。めっちゃ同じ人ばっかりやったら、俺達でビビっと来た人にお返事させてもらいます。まぁ偏ってもおもろそうやけど。面白がっちゃいけないな、すいません真面目にやります。

・背後さん25以上女性。
・他のサークルに所属してへん人。
・とにかく関/西・無/限のメ/ンバーを愛してやまない人。
・恋がしたい!けどトラブルとかは起こすつもり全然ありません!って人。勿論友達だけ欲しいって方も大歓迎やけど、トラブル回避したいし恋人持ちの方は今回はごめんなさい。でもメインはあくまでも恋活です、お友達はついで...くらいに考えといてな!
・多忙過ぎず皆でワイワイする気のある人。
・大部屋では顔文字、絵文字は禁止。背後さん透けるような写真も禁止。景色とか食べ物の写真はどしどし下さい、俺が一つ一つ感想言います。
・揉め事禁止。喧嘩、悪口、横恋慕...やめましょう。自分がされて嫌なことは人にはしない!これ俺のモットー。
・俺が管理人、俺よりしっかりしとる緑が副管理人です。何かあったらどっちでもお好みの顔に相談してな。

☆参加したい!って方は軽く自己紹介と、期間限定ってこれくらい続いたらええなー的なんがあればそれも。あとはもう熱いメッセージと共に送ってもらえれば。

もうスタートしてますが、今からでも全然間に合います!ゲームとか何か色々したいっすね。
ラブラブカップルが沢山出来て皆でおめでとうって言い合えるような、ええ感じのサークルにしたいんで!心身共に健康な方の参加をお待ちしてますね!

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 黄戸
めっちゃ流れてる...上げにきたついでに現在の在籍麺ばーを。

黄戸(管理)
黒山(副管理・見届け人)
黄戸
緑倉
緑倉
橙山
青田
赤谷
黒山
赤谷

という麺ばーでワイワイしてます。
黒・黄・緑・赤の募集は停止、大人数の場に慣れとる人とか、めっちゃ騒ぎたい人とかにはええかもしれません。今はフィーリングとかやって皆でソワソワしてます。
では!これが最後かなー流れたら募集終了かな?って感じで緩く待ってますんでよろしくお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]