なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 漫亀/梨画
オトモダチ
暑い夜にこんばんは。勝運の亀/梨です。
今日はオトモダチを探しにきました。コン/サー/ト始まって充実した毎日ではあるんだけど、ふとした瞬間友達がやっぱ欲しいなーなんて。友達が欲しいなーなんて。思うんですよね。大事なことだから二回言いました。なんで、是非。

オトモダチになって欲しい方。
・背後25↑のおねーさん。
・多忙すぎない。
・基本半、相性が良ければ完も。
・小文字使用しない。(笑)やプチロルはおっけー。
・帯使用可。
・打ち切りは退室

です。簡単ですよね。

提供は俺、亀/梨/和/也だけです。すみません。その代わり(!?)募集は元麺含むJ事/務/所優遇の同性ならどなたでも!俺と接点があってもなくても、俳/優さんでも歌/手の方でも!俺のことそんなに知らないって方であれば知ってもらう努力をしますし、万が一俺があんまり知らないって方あれば全力でググりに行きます。あ、ただ、同麺の上/田は大事なトモダチいるんでごめんなさい。他冷遇はありません。

理想としては、笑いすぎて転げたり、悲しくて泣いたり、疲れて寝落ちたり、愚痴を言い合ったり、たくさん話して何でも話せる仲になれたらと思ってます。理想ですけどね。理想は高く。

では、ここまで読んでくれた方で、話してやってもいいよって方!是非仲良くしたい!って思ってくれた方、是非是非鳩を飛ばしてください。あ、簡単な自己紹介を忘れずに。もし、部屋の鍵があれば夜這いしますし、なければ俺が作って鍵を送ります。その際は連絡のつく宿をお忘れなく。

ゴロゴロしながら連絡待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]