なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 川/村/壱/馬
身も心も
辛くて、孤独で、寂しい。俺に心当たりある人はまたお前かってなるかもしれないけど、生温かい目で見逃して下さい。セックスってお願いしてするもんじゃないんだよな。出来ないんじゃなくて、やらないだけ。やる気がないだけって気付いていたのにみっともなく縋りついてたんすよ。どうしてこんなにも求めてもらえないんだろうって何度考えても分からなくて、合わなかったから仕方ないって割り切ることも出来ないままでつい先日一人になったわけなんですけどね。前にも後ろにもいけないままどうにか折り合いつけたくてもがいてます。別に病んでるわけじゃねえけど、ね。分かる人にはこの気持ち分かってもらえるでしょ。

求めているのは心の繋がりよりも身体の繋がり。心も身体も満たし合えるに越したことはないけど、今は別れる原因になった身体の繋がりにマジで飢えてるからそこの価値観合う人と出会いたいな。もう少しだけ欲を言うならこういう募集だからって、別にただヤるのが目的じゃなくてもう少し奥にある真意的なもんを汲み取ってもらえたら嬉しいっすね。
出会ってくれた人に俺からあげられんのは甘やかしと包容力くらい。倍返しで尽くすタイプだから、そこら辺は満足してもらえるんじゃねえかな。

取り敢えずの条件はこんな感じ。
背後成人済み女性/忙し過ぎないフリー/気が合えば発展可能/属性がリバ〜左/描写は100字前後くらいから/話す気がある/打ち切り時は退室

で、募集に関して媒体は鳩か帯。会いたいのは事務所問わずの男性陣ってことで。こっちから出せんのは俺、川/村/壱/馬と吉/野/北/人の二人なんで、好きな方の名前を呼んでください。出会って即触れ合うでも良いから完のみ、ヤるだけがいいって人は最初にそう伝えておいて。つーことで、軽い自己紹介と属性を書いて連絡くださいね。部屋の鍵はどちらでも。良縁を願って待ってます。

[削除]

2 川/村/壱/馬
質問に答えるついでに上げ。
ランペ内の組み合わせで優遇があれば教えて欲しいって連絡がありました。あざーす。質問してくれた方には強いて言えばって形で俺指名の優遇ならこのこの人、北/人指名の優遇ならこの人っていう組み合わせを答えさせてもらったんですけど、マジで強いてってレベルなんで自分の好きな姿で会いにきてもらえたら嬉しいっす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]