なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 浜/辺/美/波
夏といえば。

眩しい太陽、きらきらと輝く海、冷たいかき氷、夜空に咲く大輪の花火。夏といえば、皆さんはなにを思い浮かべますか?私はまずかき氷でした。食い意地張り気味です。本格的に夏がやってきたことですし、新たな出会いを求めてみようと勇気を振り絞って一歩踏み出してみようと思って、この募集文を綴らせて貰ってます。人見知りが凄かったりするところもあるんですけど、自分から手を伸ばしたからには、離しません。少しずつ、少しずつ、色んな言葉を交わしていく中で、出会った人達を大切に出来たらと思ってます。ええと、募集をする身ではありますが、少しだけ、条件を挙げさせてください。

背後が此処の規約を遵守した成人済の女性であることは大前提でお願いします。そして帯が使用可能。両世界に理解があること。これに関しては、返事関係が大きいですね。お仕事の都合だったりで返事の速度が疎らになってしまうこともあると思うので。お互いのペースで言葉を交わしていく事が出来たらなって思ってます。

こんな感じですかね。他の方が挙げてる事と大差はない、はず。職業や性別は問いません。共/演の有無も不問です。合わないな、と思ったら、悲しいですけど退出で。描写は使用しません。所謂半での会話が主体で、熟考しながら綴る長文でも、思いついた言葉を交わし合う短文でも、楽しく穏やかに言葉を交わしていけたら何でも歓迎です。

初回事項には簡単な自己紹介をお願いします、帯の招待状はご自由に。添えて貰えたら有難く会いに行かせていただきますし、逆に私から送る事も可能なので、遠慮なくどうぞ。素敵な出会いがありますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]