なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 春/海/一/徳/、他
遊んでやってくんない?
どーも?…もうオマエの顔なんて忘れちまったとか悲しい事言うのはなしで!俺もさ、忘れられたら悲しいなーっつーのもあって此処で募集させて貰いまーす。…でも、ただ話すのもアレだし?設定とか色々と決めて、相手してくんない?

条件
・成人済女性P/L様
・一緒に設定や展開とか考えて進められる

条件は以上!簡単だろ?

提供は俺だけ、とか言うと見てくれるヤツが更に減りそうだから俺、春/海/一徳に加えて、折/原/幸/人、紫/苑/優/輝、吉/田/春、鯉/淵/蔵/之/介(映/画/版)、真/柴/祐/太/郎、悪/魔、フィ/リ/ッ/プ、柊/一/颯、…全部同じ顔ってツッコミもなしな!
募集は幅広く、男/性俳/優とその俳/優が演じたヤツ。幅広過ぎか?でもさ、意外な化学反応とか起こすかもしんねーじゃん?だからあんま幅は狭めたくないんだよね。提供の中で同じ顔でも、違うキャ/ラならオーケーで。

あ、そんで発展とかなしなら全然大丈夫なんだけど、発展とかそう言うの考えるんなら俺は右になるから。其処だけ注意。普通ーに設定通して楽しみたいってだけなら右も左も関係なくウェルカム。

設定は選ぶヤツや相手によって変わると思うからさ?持ち込みも大歓迎だし、使うヤツはコイツとコイツでーシリアス路線でーとかコメディ路線でーとか、ザックリとしたイメージから2人で考えてくのも全然アリ。あ、それこそ選んだヤツの作/品の世界観でっつーのも大歓迎だから、ちょっとでも興味があったら声掛けてみてよ。

半完両方対応可能だけど、描写は回したい。だから半で話しつつ完でも描写を回して、って言うのが俺の理想。

媒体は帯と捨てアドのどっちかが良いかな。

…とまあ、こんな感じ?まだここまで読んでくれてるヤツが居んなら、ちょっとで良いからさー遊んでやってくれって。
遊んでやっても良いよって優しいヤツは、タイトルは無記入のまま、本文に希望Cと、萎え、希望設定(あれば)を書いて送ってやって?

とりあえず興味はあるけど質問したいってのも受け付けます!
24時間、記事を消すまでは流れても遊んでくれるヤツが来るの待ってっから。

[削除]

2 春/海/一/徳/、他
流れんの早ぇな!悲しいことに誰ともまだ巡り会えてないんで、規定数流れたんで上げさせてもらいまーす。
質問だけでも良いからさ、ちょっとでも興味持ったら俺に愛の手を!

[削除]

3 春/海/一/徳/、他
あっと言う間に流れてっけど…楽しめるヤツに出会えるように、最後の上げ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]