なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 岩/剛/田/典
たぶん寂しいんだと思う
たぶん寂しいんだと思う
たくさんある記事の中から、この記事を開いてくれてありがとうございます。岩/剛/田/典です。単刀直入に言うと、人に飢えてるような気がするんです。仕事も有難いことに充実してるんですけど…家に帰ってきたら、当たり前のようにひとりなんですよ。もう、慣れてきちゃってるところもあるんですけどね。自分で大丈夫だって思い込んでるだけで、実際のところは寂しいのかもしれません。ほら、ライオンだと思ってたらネコだったみたいなんで。にゃーにゃー鳴いてる子をほっとくんですか?って話です。話すだけでも良いし、スキンシップ取りながらでもいいです。少し俺と話してみませんか?簡単に俺のことを話すと…

背後女性の成人済み。朝起きて夜寝る生活。即レス時間あり、俺自身が話すことが好きだから色んな話が出来たら嬉しい。でも、受け身になりすぎるのは寂しいかな。ロルは、短文から中文くらい。サクサクやり取りって感じ。プチロルも大丈夫。気が合えば発展もあり。あと俺の属性は、リバです。どっちもいけます。でも…どちらかというと、左の方が多いですけど。気持ちいいことするのも好きですよ、男ですから。

条件ってものは、そんな多くはないですけど…多忙過ぎない、受け身にならない、姿に愛着があるってところですかね。あと、やりとりは帯で。部屋の鍵は、持ってきてもらってもいいし、こっちで作ってもいいです。今回の募集は、同じグループのメンバーでお願いします。

では、良い出会いがあることを願って。ここまで読んでくれて有難うございました。

[削除]

2 岩/剛/田/典
気がついたら、書き込みが大分流れていて驚きました。まだ、構ってくれる人を探しています。懐くとずっと懐いてるタイプなんで。宜しくお願いにします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]