なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 永/瀬/廉
友達募集中!
どーもどーも、王/様/&/王/子の顔/面/国/宝こと永/瀬/廉でーす。
検索避けすぎてめっちゃ幅使ってもうた感。
まぁまぁ気にせずいきましょ本題、ね。

日中でも夜中でも、いつでもお相手可能な俺、どうっすか?
真面目な話から恋バナから猥談からギャグノリから相談から何でも来いっすよー。短文から長文もお付き合い可能っす!
あ。けどメンタル系の暗くなる話はNGね。楽しく過ごしたいやん?

この連休の期間中だけでもええし、末永く仲良く出来そうならそれもええよね。
とりあえず1週間だけの期間限定ってことにしとく?そっちのが間口広がるならそうするし、
いやいや最初からもう俺らずっと仲良くしていこうや!って感じならそれもOK。
とりあえず1週間だけで相性良ければこの先もーってのももちろんOK。
最初の連絡にどんな感じがええか書いといてー。

募集する身でごめんやねんけど条件はあります!
背後25↑のお姉さん
会話好き、話広げられる
帯かぽ/い所持
即レス時間帯あり
()使うならプチ〜上限なし

こんなもんかなー、結構緩いと思うねんけど。

俺は全部守れてるし、それに加えてやり取りの間が開いても俺から離れていくようなことはしないっす。
間が空いても久しぶりー元気?なんてやり取り出来たら理想やなってくらい。

募集はメ/ン/バー含む同事務所の先輩後輩なら誰でも!
あ、魅/惑の健/人くんはこれから仲良くしたい人がいるので他の方で。
後輩は詳しくないから来てくれたら調べるからな!
共演とかまだなくても俺の事気になってるとかそんな理由で全然OKなんで気軽に来てください。

部屋は俺が作るでもええし作ってくれたら飛んで行きまーす。
今なら即レスっすよ!ってお得感出してみよ。
ではでは、友達沢山出来ますよーに!
待ってまーす。

[削除]

2 永/瀬/廉
規定数下がったんであげまーす。
あとメ/ン/バーの深/紅は来てくれたんで深/紅の募集停止で!

[削除]

3 永/瀬/廉
いや待って、流れるんめっちゃ早いやん!
まだまだ募集してまーす!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]