なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 菅/田/将/暉
キング!
この題名で開いてくれたってことは、無課金で頂きを目指してる方ですか?これ、検索避けいるんかな。わからへんけど、あなたですよ、あなた。桃/李くん。元気してるんですか。活躍は聞いてますから、まぁ元気してるんやろなとは思いつつ。最近ラジオに来ませんね。あ、呼んでない。呼んでないけど。ラジオには来なくていいけど。たまには俺と連絡取り合ってなんやかんや話そうやって。そういうお誘いです。マイペースで穏やかで優しい先輩、可愛い後輩と楽しいことせえへん?

背後が成人して数年以上は経ってる感じのお姉さんで、
たまに風邪くらいは引きつつ基本心身ともに健康で、
お互いの生活のペースは守りつつ帯でそこそこ話せて、
(フリーやったらちょっと嬉しいほんのちょっと嬉しい。っていう俺の下心くらいはちらっとさせといてもらって。)
(かなり面倒見いいっていうかお節介焼きなおかんタイプなので。俺が。それされて平気な人やとさらに嬉しい。)
いい先輩と後輩の中を深めませんか。

俺は世間の夏休みモードにやられつつラジオ終わりにこれ書いてるんですけど、あれやろ、桃/李くんは今もリンクス中やろ。それとも疲れて寝てる?きっと自分の楽しいに夢中で、俺がここで呼んでることにもなかなか気付かへんと思うんで、まぁ、ゆっくり待とうと思います。深夜でも朝でも、ええよ。桃/李くんのペースで来てくださいよ。こんななんか淡々と言うてるけど、ちゃんと探してるんです。会いたいんです。待ってるから。な。また後でね。

[削除]

2 菅/田/将/暉
部屋はあってもなくても。
俺の属性はリバ。

以上、書き忘れ事項です。暑さで頭イカれたかな、まだ書き忘れてることありそうやけど。まぁ、そんな緩さでお送りしてますので、そんな感じでよろしくお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]