なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 牧/凌/太(O/L)
春/田/さ/ん(R20)
バカで、家のこと何も出来なくて、バカで鈍感で天然で、デリカシーなくて、存在がえろい。俺のかわいい春/田さん。になってくれる人を探してます。悪口じゃないですよ、そこで唇尖らせて拗ねてるあなたを待ってるんですから。とりあえず腕の中に収まりに来る気になったらざっと目通してくれますか。

媒体は帯。規約遵守。

触れ合い
好きなんで隙あらばセクハラ。するかも知れません。ノンケの巨乳好きに何強いようとしてんだって話ですよね、先に謝ります、ごめんなさい。あと漏らさせたり、玄関で我慢できなくてスーツのまま盛ったり、とか。これ言うと普通の人には引かれるんで相性次第かなと。とりあえず巨根で絶倫であんたが好きってことだけは頭に置いといてください。萎えは……少ない方ですかね、蟲と大便と達磨と死ぬこと。あなたを失うのは嫌だ。

関係
恋人前提でこんにちは、今後ゆくゆくは、セフレでよろしく、どんな始まりでもお任せします。されて嫌なこと書いて連絡ください。我慢しないって決めましたけど基本あなたが嫌がることはしたくないので。部屋はこっちで用意するんで消すまでは気長に待ってます。今日の夜ご飯はからあげですよ。



あ、それから。かなり異種的な組み合わせではありますけど、俺からは武/川さんも提供できます。でも募集は春/田さんだけなので、つまり、そういうことです。その時はあの人の名前呼んでやってください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]