なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 こ向う井じ
みんなの万能調味料こと
塩麹よりもー?あ、いきなりすみません!飛ばしすぎました。雪男でお仕事させてもらってます、む塩か麹いです。まだまだ知られてないんやろなーとは思いつつ最近ちらちら見知った顔も見かけるんで勇気出してやってきました。絶望感に友達がおらん僕に愛の手を!今ならサービスでひとネタつけますよ、ってごめんなさい!調子乗りました。なんやしょっぱなからうるさいやつやなーて思われてそうやけどそこはええ歳なんでね、ちゃんと真面目な話もできますよ。
ざっくり自己紹介すると背後はお酒飲める年齢のお姉さん、帯使いたい、フリー、右、朝起きて夜寝る生活でたまに夜更かしって感じっすかね。
募集したいんは背後がお酒飲める年齢のお姉さんで帯が使えて、あとはどっちの世界においても人を傷付けない人。あとはほんまにフィーリングやと思うんで。優遇て言うたらあれですけど麺ばーと出会いたい、めきゅぐん以外で。めきゅぐんはこの人や、て友達がおるんですんません。
もう軽いノリでへーい!て来てもらえたらそれでいいんで。あ、帯つけてくれたら気付いた途端に駆けつけます。募集なんてし慣れへんからこれでいいんか不安やけど。興味持ってもらえたら是非ご連絡お待ちしてます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]