なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 前/川/優/希
話したい!
あんなタイトルなのに、見てくれてるとかどれだけいい人なんですか。
なんて。
どうも、前/川/優/希/です。舞台で活動してますけど、最近はね、ほら、アーティストとしてもデビューさせていただきました!パチパチパチ!
そんな多忙な僕ですが、ちょっと息抜きというか、仲良くしてくれるお友達が欲しいな、と思いまして。
口調が堅い?な、慣れたらすごい砕けるんで!
最近、失恋もしちゃって落ち込んでるんで、発展も視野に入れてくれると嬉しいです!もちろん、そうじゃなくても大丈夫です!
発展した時は…俺はリバなんで、どっちもいけちゃいます。なので、属性不問で!
あっと…募集している身で申し訳ないんですけど、ちょっとだけ条件をいいですか?
☆背後は成人済のお姉さん
☆媒体は帯希望
☆お別れの時は一言言ってくれる

これだけです。
もちろん俺はクリア済。
あと、対応できるのは俺かと/しくん、建/太くん。
そちらは俺たちを知ってる人なら!舞台でもアーティストでも!あ、でも、えー/すて/だと嬉しいかな。

普通に今日はこうだった、こういうの食べたよ!とか、からの半なりからメタ話もOK、楽しく話したいなと思ってるので、よろしくお願いします!

話してやるよーって人は、件名は白紙で、本文に希望Cとこちらの希望C、軽く自己紹介を記入して飛ばしてください!部屋の鍵はあったら助かりますけど、俺から渡すことももちろんできるので!

貴方との出会い、お待ちしてます!

[削除]

2 前/川/優/希
流れるのが早い…!
なかなか難しいとは思いますがよろしくお願いします。
記事消すまで、募集してます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]