なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 吉/沢/亮
宜しくどうぞ。
この人が持つ空気感が好きだな、とか。同じ内容でも言い回しが好きだな、とか。この人が選ぶ言葉が好きだな、とか。あるじゃないっすか。少なくとも俺にはあって。そういう好きだなって一面を垣間見る度に段々自分が何の面白味も無え人間だってことを自覚させられて少しずつ何も話せなくなるクソがつく程の根暗、吉/沢/亮です。顔面にはそれなりに自信あるんすけどね。難しいね。どうせ話すなら面白い奴だなって思ってほしいじゃん。芸/人か?俺は。…さ、気を取り直して今日俺がここに来た理由でも話しますか。
一言で言えば都合のいい関係。暇潰しでも一晩限りでも。何ならクソ暑いから冷房効いた部屋で一発どうすか、というのが今の率直な気持ち。暑過ぎて頭沸いちゃってるわけじゃねーです。超マジメ。ちなみに募集対象は同性で宜しくどうぞ。こっちの属性はリバ。今更ながら巷で人気のは/る/た/んとやらを最近見たんすよ。は?かわい。ってなったよね。あんな可愛さ見せられたら襲いたくなっちゃうかもね。カモ。気が合ったなら飽きるまで一緒に居るのも良いかもしれない。

条件としては、背後が25↑の女性/使用媒体は帯/打ち切り時は無言退室でも一言でも何でも/両世界の常識を弁えている/レス関係寛大、ぐらいでしょーか。俺にとっては一番最後が結構重要だったり。急かされちゃうと逃げたくなる性分なもんで。その分、待つのはあんまり苦にならないタイプなので同じような感覚の持ち主だと仲良くやっていけるような気がします。そんじゃ長々とここまで読んでくれた貴方は俺の名前一回押しとこっか。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]