なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 京大本我
拗らせた夜
開いちゃった?開いちゃったかー、あちゃあ。そんな悪運な貴方には最後まで見てって貰わないとね。って事で目ぇ背けないで。お坊ちゃまこと石の京/本です。

単刀直入に言うと、もう勘弁、ってくらいまでにめちゃくちゃにされたい。めちゃくちゃにしたい。一般的な人があんまり良しとしない事をベッドの上で出来たらと思って。首絞められながら暴かれて、ちょっと血が滲んじゃうぐらいに噛まれたり。死とか汚はまあ萎なんですけど、軽く叩かれたり拘束されて好き勝手されんのとかは寧ろ萌。
そんなわけでまあ、これらに付き合ってくれる人を探しちゃおっかなっていうね。心はまあ後にして、身体とか性癖の合致って大事でしょ?
条件は背後成人済み女性、ここまで書いた事に抵抗が無い方。描写は100~くらいが嬉しいかな。ワンナイトでも長期でも良いけど、打ち切り時は一言添えて退室で。
募集は…石メンバー、雪と虎も優遇に先輩でも後輩でも、左でも右でも誰でも。俺は属性右寄り真ん中な上にドマゾでもサドでもあるんで、ここまで書いた事をさせてくれる相手も欲しかったりする。

やば、ちょっと書きすぎた?まだ見てくれてる?あは、ありがと。多分相性良いからもうそのまんま連絡してよ。招待状は付けといてくれると有難いけど、俺が用意するって感じでもいいよ。
じゃあ、軽い自己紹介と萌萎添えてぽちっと飛ばして。消すまで気長に待ってるけど、こっちも割と溜まってるから、さ。来てくれた人には秒で飛び付くよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]