なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 菅/野/智/之
棒球で楽しく(帯G)
こんにちは。暑いですが皆さん夏バテなどしていないですか?

今回はグループの増員をしようと思い、募集をかけに来ました。
まず最初にお約束。背後成人済の女性。帯が使える、一般的なマナーを身に着けている。報連相がきちんとできる。

さらに、平和に過ごすため、以下のお約束が守れる方。

・みんなと仲良くできること。大部屋で特定の誰かの悪口を言う、絡むなどをしない。
・現役ならばチーム、キャリア問わず参加OK
・個人ルームへおしゃべりしに行くのはもちろん結構。
・最低でも一週間に一回に一回大部屋に顔が出せること。
・恋愛は自由ですが、できるだけ友人推奨しています。
・また、好きになった人がいてもお互いをよく知るため、2週間はアプローチをかけるのはやめてください。
・個人特定できない範囲での写真アップはOK (肌色は映っていないことが望ましい)
・トラブルが発生しそうなとき、もしくは発生してしまったときは管理人の俺にひとこと相談してください。

少し多いですが、トラブルを回避するためだと理解してください。

現在在籍者三名
菅/野/智/之
小/林/誠/司
西/川/龍/馬


では、興味を持たれた方は使いたいCを書いて(第二希望くらいまで書いてくれるとありがたいです)
メールをください。折り返し、グループの招待状を送ります。
では、気軽に参加してください。待ってます。

[削除]

2 菅/野/智/之
流れたのであげます。まだ応募者がいないので、待ってます。

[削除]

3 兎19
倉庫にまで流れていたので上げます。
まだ参加者がいないので待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]