なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 魅nkjm区
友達募集。
友達の少ない俺に愛の手を差し伸べてくださる方、いませんか。どうも。残暑厳しい夏をどう乗り切ろうか必死に考えている中/島/健/人です。開いてくれてセクさん!ちょっと、人の名前みたいになりましたけども。同じようにお友達探してるおにーさんでお間違いないですか?本当さ、いないの。友達。ありがたい事に仕事に追われてたりさ、ちょっと熱中するものがあったから友達探す暇もなかったんですけど。やっと落ち着いたんですよ。だからね、あの先生の言葉を思い出したわけです。友達いつ探すの?今でしょ!って事で。あ、古いとか言ったの誰ですかー。先生にチクリますよー。なんて。これは冗談。友達になるにあたりやっぱり誰でもいいよって事ではないので募集する身でごめんなさい。ちょっとした条件載せてみるから相性チェックしてみてください。



背後成人済み女性の方
25over優遇
レス関係寛大
豆・帯使用
話す事が好き
会話大切思考
すぐに消えない
楽しい事が好き
肌色写らない写真オッケー


こんなところです。基本中の基本でしょ?この世界文字のやりとりなわけですからね、話す事が楽しくなけりゃ続かないとは思うんですよ。だから話す事が好きな人っていうのが重要ポイント。ここ、テスト出るよ。相槌のみとか受け答えのみとかしかしてくれないのは寂しいからさ、お互いにいろいろ話せるような関係になりたいよね。あと最近豆を再インストールしたからさ。誰もいないのよ友達。豆でやりとり出来る人は結構嬉しいかな。もちろん帯でもおっけー。
あと話してみたい人がね、俺いっぱいいるんだよね。とにかくうちのメンバーと先輩後輩。その中でも一緒に学校やらせてもらった山風の先輩、平/静のみなさん。最近デびューが決まった六音のみんな。ここに名前がなくても話してみたい人はいっぱいいるので、是非!連絡くれたら嬉しいです。あ、でもうちの菊/池と勝/利、後輩き/しは仲良くしてる人がいるので今回はせくそり。という事でこんなので来てくれるのかマジで不安ではありますが。よかったら仲良くしてくれたら嬉しいです。
友達なろうよって言ってくれる方はぽいのアドレス載せて連絡下さい。帯の招待状または豆のIDは俺がお送りします。ではでは。流れても消すまで待ってます。

[削除]

2 魅nkjm区
規定数下がったのであげさせてもらいます。そしてありがたい事に藤太ヶ輔谷くんと手祐越也くんはいい人が来てくれたので募集停止します。ありがとうございまーす。
まだまだ募集してるので、興味持ってくれた人は上の俺の名前押して連絡ください。待ってます。

[削除]

3 魅nkjm区
下がるのめちゃくちゃ早いね。っていう事で最後のあげです。流れても消えちゃうまでは募集してるので気軽に連絡くださーい。待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]