なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 津_田_健_次_郎
お互いの世界を広げられる。
そんな出会いが欲しくて若い子に混じってみました、僕の名前を知ってる人も知らない人も暇だったら少しだけ足を止めてもらえたら。損はさせない、なんて格好いいことは言えないけどもなんらかの出会いの切っ掛けになれたら良いなぁと思って人を募ってみよう。ただ窓口は広くしたいけどお互いが楽しく話す為に少しだけ相性判断にお付き合いを。

※相性判断※
・サイトの規約を守れている背後が23歳以上の女性
・連絡手段は帯
・レス頻度は問わず、ただある程度期間が空いたり空くようならお互いに一言伝える事が可能
・雑談メインの描写や恋愛が絡む事は無し
・属性や恋人の有無不問、ただしいる場合は揉め事回避の為に事前に一言(こちら恋人有)
・姿に合わせた最低限の暈しが出来る(扱う姿のメタ話に関しては相談)

控えは僕だけ、窓口は広くって良いながらお前だけかよって思われそうだけども、やっぱり愛着がある姿で話したいって言うおっさんの我が儘を聞いてもらえたら幸い、代わりと言ってはなんだけど募る姿は同性なら同業者は勿論、歌う人や演じる人、接点の有無は問わずただし性別は男性のみで、女性はまた別の機会に。

お互いの世界を広げるなんて事を言ってるけど要はお互いの日常やこの世界であった事、恋人がいるなら恋人の話、あとは何気無く聞いた小話なんかを誰かに披露したい時なんか部屋にぽんっと投下する、そんな関係が理想。それで僕の知らない話や君の知らない話をお互いに話せたら少しはお互いの世界や考えが前よりちょっと広げられたり物事を違う角度から見れたりして楽しいんじゃ無いかな。勿論して欲しく無い話題に無遠慮に立ち入ったり根掘り葉掘り聞いたりなんて事はしないからその辺りは最初に言っておいてくれるかな。逆に親しくなったらお互いの抱えてるものや心の内を見せ合える関係になれたらそれはそれで素敵な事なんじゃ無いかなとも思ってるので一先ず出向いてみるかと散歩に出向く位のフランクさで遊びに来てもらえたら嬉しいね。

来てくれる人がいたら本文には誰宛かと君の事が分かる自己紹介、簡単な物よりある程度君の事が分かる長さだと僕が喜ぶ。苦手な話題、暈しの濃度についてや恋人さんの有無、あとはそうだな、話の切っ掛けに最近感じた春らしい事やこの界隈の出来事、もしくは変わり種の自動販売機の話でもなんでも好きな様に書いて届けて下さい。自動販売機は最近お前がハマってただけだろってツッコミも受け付けてます。部屋の有無に関しては問わず、あったら手土産片手にお邪魔するし無かったら僕が作って届けるからその場合は部屋の鍵を届けられるアドレスは忘れずに、迷子になるんでね。ツ/ダ/ケ/ンを迷子にしてやろうって企みそうになってもその企みは胸に秘めておいて。

もっと色々話していたいけどあまり長くなっても良くないだろうしそろそろこの辺りにしようか、僕の言葉に何人が興味を持ってくれたのか分からないけど、これを読んでる君の気が引けてる事を願って。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]