なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 中/村/倫/也
キス、ゲーム、グラスの氷。
どれが1番長持ちするでしょう。何って、この夏を乗り切るための選択肢です。とにかく涼みたくて助けを求めて鷲掴んだ冷凍庫の氷も直ぐに溶けてしまいますし、ハードとカセットって前時代のゲームで気を紛らわそうとしても汗は出てくるし、最初のやつなんか近寄る気起きないこの室温だから、まず厳しいのかしら。どうしましょうね、どうしよう。俺が干からびていっそ気体になる前に、一緒に考えてくれませんか。

募集する身でありながら条件を。
本体成人済女性、緩い会話メインの半、描写プチ〜最大100、(笑)使用、帯使用、即レスぽんぽん歓迎、打ち切りは何かしらの行動を、使用Cに愛あり

あとはね、この暑い中ついに頭ぶっとんだか中/村って言われそうですけど、もしもね、もしもだよ。何かの拍子に発展可能の場合はフリーの方だといいな。もしもついでに此方は左に寄ってる中央の人なんで、…日本語おかしくていよいよぶっとび気味ですが、ご参考になれば。
ついでのついでに言っとくと今俺は年上の人を求めてます。事務所でも現場でも年齢的に中堅にねえ、なっても来ますと。どうも敬語使いたくなるらしい。同業年上男性の方、こっち中/村しかいなくて申し訳ないんですけど、どうですか?

さて、簡単になっちゃいましたけど。蒸し風呂状態の部屋の中にて、エアコンのスイッチ入れない選手権もそろそろ限界なんで、俺の名前押したついでにこっちもポチッと押しに来てくださいな。持ち物何も要りません、部屋の鍵は空いてますので手ぶらでどうぞ。汗かきべそかきお待ちしておりまする。

[削除]

2 中/村/倫/也
1度だけ上げます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]