なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 岩/橋/玄/樹
れ/んと海/人
王様&王子の濃い桃担当、岩/橋/玄/樹です。募集掛けさせてもらってて、さーそろそろ上げよーって思ってたらもう記事が流れきってるのにびっくり。ちょっと中身変えて改めて再募集しつつ俺の大、大、大好きなメンバーのみんなを探しにきました。

背後成人済みのお姉さん
マメレスな時間帯有り(その逆も)
ちょっとだけ夜更かし
帯かぽい所持
心身共に健康
話すのが大好き
メンバーが大好き
6人が好き
ひょっこりい/わ/ち

え、最後のなにって?ふふ、いいじゃーん。まぁでも多そうに見えてよく見たら普通でしょ?もちろんメンバー愛に溢れてたら大優遇。まだお勉強中な人でもいいよ。分かんないとこは俺が教えてあげるし、一緒にお勉強していこ。
提供は、俺とー…って言いたいとこなんだけど、いくつも使い分けできるほど器用じゃないから今回は岩/橋だけで。属性とか恋人に関してはどっちでもいいです。いてもいなくても。あ、でもいる人は最初に教えておいてくれると嬉しいかも。惚気とか相談なんかも聞いちゃうよ?あんまり気の利いたことは言えないけど。
俺のことをちょっとだけ話しとくと、気分屋、気ままなマイペース。メンバーなら薄々分かるとは思うけどそこそこわがまま。顔が可愛いのは自覚済み。夜更かしな日もあるけど、早寝の日はスヤーッて寝るし日によってバラバラ。話すとついつい長くなりがちだけど、短いやり取りも好き。たまに心細くなって名前たくさん呼びがち。かと思えばあっさり寝てたりするし自由人。でもマメな方だと思う!

募集はもちろん俺を除いた5人…て言いたいところなんだけど、平/野/紫/耀くん、き/し/優/太くん、神/宮/寺/勇/太くんはもう仲良くしてくれてるので、あとはもうあの二人。たまにとんでもない発言飛ばすけど、でっかいワンちゃんみたいな海/人。二人きりにされるとちょっとお互い会話に困る俺と正反対のレ/ン。二人と出会いたいなぁなんて欲言ってみます。
やり取りは帯かぽいの好きな方で。でもほんとのこと言うとゆくゆくは帯でやり取りしてくれると嬉しいかも。最初からでももちろん大歓迎!部屋は初回で貼り付けててくれるなら喜んで行っちゃうし、センスない名前でいいなら作らせてもらうので帯の方がいいよ!って場合も教えてください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]