なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 /地/優/吾
甘やかしたい盛り
どーもー。先日デ/ビュー発表させて頂いた6人組のグループ、石の/地/優/吾です!
やっぱりね、グループ内でも最年長やってるもんだから時折めっちゃくちゃ誰かのこと甘やかしたくなる。最年長の性って感じ。普段なら気紛らわせて何とかやり過ごすんだけど、今回は夏だし、そろそろ新たな出会いに踏み込んでもいいかな、と。
求めるのはレス関係だけど、おはようおやすみ行ってらっしゃいとか基本的な挨拶は言いたいタイプ。仕事が終わったら「今日もよく頑張ったねー。」って存分に甘やかしてあげるし、俺が疲れて帰った日にはただ甘えてくれるだけでなんかもう疲れ吹っ飛んじゃうような、そんな君を求めてます!

*背後成人済お姉さん
*レス関係寛大
*鸚鵡返しや過度な短文NG
*多忙過ぎない
*恋人なしフリー

求める条件はこのくらい。使用媒体は帯優遇で。ぽいとか鳩でもいいんだけど、やっぱりあの「既読」って付く感覚が好きだから。出来れば帯。
募集するのはうちの我儘ぼっちゃんと雪男の緑くん、少し年齢層下がってハ/イ/ハ/イの紫優遇で、ジ/ュ/ニ/アの人達。俺の姿じゃちょっとー…って人もご安心を。同じく石から青と黒、ハ/イ/ハ/イから青を控えてるんで。好きな姿を最初に呼んでくれれば、その人で迎えに行きます。
何か他に聞きたいことがあれば気軽にどうぞ!ではでは、俺に癒しを与えてくれる君に出会えますように。

[削除]

2 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]