なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 横/浜/流/星
眠れない人いませんか?
今日も一日疲れたはずなのに眠気は一向に来る気配もないままこんな時間になっていました。こんばんは、横/浜/流/星です。堅苦しいことは言いたくないので単刀直入に、お互い寝るまで話しませんか?会話が盛り上がったら勿論次の日も、そのまた次の日も。あまり深く考えず、話したいだけ話せばいいかなって。…とまあこんな時間にまず起きてる人が居るのかってところからなんですけど。難しいことは言わないので、簡単な条件だけ目を通してください。

条件
背後25歳以上の女性
帯で遣り取りが可能
打ち切り時は退室
最低限の常識とマナーを持っている

これだけで十分です。最後のはお互い気持ち良くやりとりをする為の最低条件です。短期になるか長期になるかは話してみて相性が良ければ、そのくらいの緩いスタンスで構えてもらって大丈夫です。提供は俺だけ、すみません。その代わり同業者の男性であればどなたが来てもらっても構いません。声を掛けてもらえるだけで有難いので。寝れない者同士、暇を潰し合いましょう。

応募には、簡単な自己紹介、折り返し連絡の取れるメールアドレス、もしくは部屋の招待、話のネタに昨日の夕飯でも、起きたら食べたい物でも。だってこの時間って腹減りません?甘えたらダメだと思って我慢してますけど、起きたらの楽しみくらい膨らませたっていいでしょ。…こんな感じで。それでは、削除まで待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]