なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 亀/梨/和/也
アブノーマルな世界
タイトルがモロだけど変に隠しても仕方ないと思ってオープンにしてみました、漫画組の亀/梨です。
常々思ってたものの最近漸く確信したんだよね、俺ってどうやらノーマル思考じゃなくてアブノーマルな事が好きみたい。かと言って普通の事が嫌いな訳じゃないよ?甘々なのも好きなんだけど、それとこれとは別って言うか。考えれば考えるほど萎えが少ないなとね、死んだり極端に汚いのとか本当にその程度。女体とか特殊な事も好きな方、因みに属性は完右。
本題に入ると最近アブノーマルな事を自覚したからそう言う話を出来る知り合いが居ないんだよね、勿論実際にヤれる相手も居ないから自覚したついでに探しに来てみました。話すだけも良しヤるだけも良し、何だったらどっちも出来る人は大歓迎。話す時は出来ればモロ語使って話せる人だと相性が良いなって思う。
条件は背後が成人した女性、帯が使える、打ち切り時は退室、アブノーマルである事、受け身にならない。描写を回すとしたら俺が大体100〜300が平均、それでも大丈夫って人。レス頻度は俺は日によりけりやけど即レスの時間帯も有る、レスが空く場合はちゃんと報告もします。

ちょっと欲望剥き出しな募集になったけど誰か来てくれると良いな。名前、どういう事が好きか、猥談のみ行為どちらが希望かを書いて連絡して下さい。部屋の準備はどちらでも。

[削除]

2 亀/梨/和/也
sageで追加。
俺の属性は右だからヤるなら左の人のみ、右の人はごめん。話だけなら左右関係無く喜んで。引き続き消すまでは募集してるから何時でも声掛けて。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]