なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 ゴ/ン(お暇)
求:元カレ君(帯・リバ募)
どうも。お暇のdrmに出ている、メンヘラ製造機です。
いやー女の子も好きなんだけどさあ、なんかね、元カレ君とはなんかねー、ビビッときちゃってさ、元カレ君ならアリかなあーって。
お話してみたいなぁーなんて。また一緒にゲームしたいし、お酒とかも飲んでみたいし。


僭越ながらこっちからの条件ー。
まあ大した条件じゃないんだけど、背後さんが成人してるお姉さん、帯が使える人、黙って消えない人。
忙しすぎる人もごめんね。あと元からメンヘラの人はちょっと(笑)
半なりでdrmの感想とか話し合えたりしたら楽しいなって思うし、完なりでえっちなこともしたいし。
体の関係から始まって、だんだん喧嘩しながらお互いのこと知っていって、最終的に恋人になれたらいいなあなんて思ってます。
そしたらその時どっちが上やる下やるとかそういうのでもめたりするのも俺ららしくていいなあって。
あとはーそうだな。な/ぎちゃんに関係なく俺に会いに来てくれるようになったら最高だよなあなんて。

完オンリーでも良いし、半完半々でももちろんオッケー。ロル数は合わせられると思うけど、100くらいまでなら回しやすいかな。
では、相手しようって思ってくれた元カレ君は、軽い挨拶と帯の招待状つけて連絡ください。
じゃあ、待ってるよー。

[削除]

2 ゴ/ン
だいぶ流れちゃったので、上げます。待ってるよー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]