なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 櫂/直
測りたくはならないのか?
美しいものを君は測りたいとは思わないのか?私は、美しいものは測りたくて堪らなくなるんだ。……君は違う、と?随分と変わった人間だな。なら、教えてあげるよ。数の美しさや正しさを。

(提供)
櫂/直
提供は私1人。……何か不満でも?

(募集)
田/中/正/二/郎、男性俳優若しくはその俳優が演じた役

田/中が私の傍に居るのは有り難い。だが、それ以外の人物でも構わない。その場合、設定が肝心になるだろう?

(設定)
・田/中/正/二/郎の場合
時期によるだろうが、1つは任務遂行中。互いが極限状態の中で目的を成そうとする中で芽生える感情に委ねてみたい。
もう1つは、大/和の建造後。
私は大/和を創り出してしまった罪悪感に苛まれている。その状況下で君の感情は相談がしたい。共に創り出す道を歩んでしまった罪悪感を互いに癒すでも、式を伝えてしまった私に対する憎悪から始まるものでも、これは相談を先ずはしたい。

・それ以外の俳優若しくはその俳優が演じた役柄の場合
上記の設定を其々に置き換えたものに加え、タイムスリップ…とやらも面白そうだとは思わないか?どちらの時代にかは君の要望に応えようじゃないか。相談、と言うのでも勿論良い。

(条件)
背後成人済女性
描写を回して展開を互いに考えて楽しめる
女々しくはなく、キャラ崩しなどもない

大分漠然とした募集だ。先ずは互いに話を擦り合わせる所から始めよう。

題名は記入はせずに、
希望する使用人物、希望する設定、萎、属性、質問(あれば)を明記してくれ。
設定に関しても相談してからが良い場合は、大まかなもので。

時間を問わず、記事を消すまで募集するから…気兼ね無く。

[削除]

2 櫂/直
流れるのが早いな…。上げるよ。
質問としてあったのが、ドッペルは可能かと言うことだが…可能だ。

楽しめる誰かと出逢えることを期待している。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]