なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 立/石/俊/樹
ゆるく、気楽に、気兼ねなく
おはようございます、こんにちは、こんばんは!全ての時間帯にご覧の方に向けて、立/石/俊/樹です!まずはこの記事を見つけてくれた方、それからたどり着いてくれた方、興味本位で開いてみてくれた方、誤タップしちゃった方もいると思いますが、少しだけお付き合いしていただけたら嬉しいです。あれ、今の時点で慣れてない感がにじみ出てる?おかしいね。
一回話を戻して。今回はゆるくのんびり、気楽に、気兼ねなく話せるような間柄になれる人を探しに来ました。ただでさえ狭そうなあれを狭めたくないので、恋人の有無や属性も問わず、強いハートがあればそれで大丈夫です!

と言いつつ、さすがに大雑把すぎますか?できれば帯が使えたら嬉しいとか、難しければぽいでも大丈夫だとか、半メインのやり取りで時々完も回せたら楽しいかなあとか、連投も催促も連絡の時間帯も気にしませんとか、舞台で共演したことがある人だと話しやすいなあとか色々言うだけ言っておいた方がいいですか!今ここに書いちゃったからそれでいいね!

というわけで、もし興味を持ってくださった方がいれば、絶賛ご連絡お待ちしてます!勿論質問だけでも大丈夫です。需要がないのはわかってるので、日が経っても消すまではのんびりしながら待ってます。

[削除]

2 立/石/俊/樹
流れちゃうの早いね。一度だけ上げさせてください!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]