なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 横/浜/流/星
心を埋め合える相手(帯)
寝れなくて台風が近付いてきている風の音を聞きながら起きてました。あなたの所は大丈夫ですか?……この心配はまずは、出会ってからでした。すみません、説明します。

俺にはとても好きな恋人がいます、でもたまにすれ違いで凄く凄く寂しいんです。その恋人と共通の友人は多いんですけど、…なんて言えばいいのかな…。俺らの為人を知りすぎているが故に相談しにくかったり、愚痴というか弱音が吐けないと言うか……わかります?だから思い切って全く繋がりも無い人と友人になれないかと思ってここに来ました。一人の堪らなく寂しい時間、共有出来ないかなって思って。体が目的では無いです、ただ背中を合わせるとか…少しだけ体温を感じれたらなって。

条件としては、
・ここの規約が守れている。
・半なりでやり取り可能。
・(笑)や(プチロル)可。
・同性の方、職業は不問。
・昼間もやり取り出来る。
条件と言うか、相性にも近いかなと思いますけど形に囚われず緩くやれれば良いなって思ってます。

需要も理解もされにくい募集だと思うので、消すまで募集します。もし、話を聞いてくれるという人がいたら名前と連絡の付く住所で手紙貰えたら俺が部屋作って送ります。最初に鍵あっても大丈夫です。それでは、会えることを祈って。

[削除]

2 横/浜/流/星
流れてしまったので上げで。
ま、一人からも来てないので需要の問題だとは思うんですが。とりあえず住所の相性かも分からないので別の住所乗っけて上げさせてもらいます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]