なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 中/間/淳/太
気兼ねなく話せる関係
ええタイトルが思い浮かばず思案に暮れること早一時間。結局無難なタイトルに落ち着きました、こんにちは中/間/淳/太です。もしかしたら木曜のお昼の番組で見たことあるよーって人もおるんちゃうかな?そうです、あの奥さんの人です。最近解禁になりましたが、W/杯/バ/レ/ー のサポーターに任命され、有難い事に忙しい日々を送らせてもらってます。とは言え僕も普通の人間ですから、空き時間になんの通知もこおへんのは悲しい!ていうかその前に連絡帳すっからかんやんけ!となった次第です。

さて、えらい前置きが長くなりましたが、今日は僕とお友達になってくれる人を探しに来ました。おい誰やぼっち言うたの!聞こえとるわ!…まあこんな感じでバリバリ突っ込むタイプです。ボケられたら自然と反応してまうねん。そもそも七人グループに突っ込み一人てウエイトでかすぎるやろ…ボケの大渋滞やわ…。って話逸れてもうた。あかんね、歳取ると話も纏まらへんくなる。よし、本題に戻りましょう。あんまり長話するのもあれなんでサクッと僕が探してる人はこんな人ですよーっていうのを挙げますね。

・背後成人済みのお姉さん
・使用媒体が帯
・レス関係に寛大
・扱う姿に愛着がある

こんな感じかな。そんなに難しいことは言うてないはず。こんなことあったよーって他愛のない話をするも良し、言葉遊びが好きだよーって人は描写回すも良し、気兼ねなく話せる関係を築けたら一番やね。フリーだとか恋人持ちだとかそんなんは問いません。それこそ属性なんて友達になるのに関係ないでしょ?そこら辺の詳しいことは後々話のネタにでも出来たらね、ええかなと思ってます。

メンバー優遇やけど、色んな方とお話したいんで同じ事務所の方なら先輩、後輩問わず大歓迎。強いて言うならば気/象の先輩方とお話ししてみたいなんて烏滸がましい言葉を残しておきます。あとは最近きてるな/に/わの子達とかね。俺のお古が欲しいんやったら自分から取りに来なさい。

それじゃあ、僕とお友達になってくれるよーっていう方は本文に簡単な自己紹介を添えて名前の所から連絡して下さい。帯の招待状も付けてくれたらすぐに会いに行きます。面倒やなーって人はこちらから招待状持ってお迎えに行くから連絡の付くアドレスでお願いしますね。ほな、皆さんとの素敵な出逢いを願って。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]