なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 あ/い/み/ょ/ん
アいドるさん
こんばんは。お友達が欲しくて来ました。
もっと言うと、男女問わずアいドるしてる人たちとお喋りしたくて来ました。あイどルさんて、普段あんまり関わる機会がないんですよね。ていう好奇心から募集してみてます。
綺麗な人をはべらしてやろうって企んでるわけやないですよ。ほんまに。

募集しといてあれなんですけど特に目的もなくて、空いた時間にかるいテンションでお話しできたらええなと思ってます。
賑やかな仕事場から帰ってきた後、しずかな家でギター触るんも好きやけど、やっぱりちょっと寂しい時とかあるんですよ。
人の温もり転がってないかなぁてネット眺めてみても、まぁ笑うくらい時間だけ流れていきますしね。心カラッカラのまま。
…というわけで無性にお友達が欲しくなりました。

お約束はここの規約が守れてる人で帯使える人。そして(笑)以外のプチロルは使わない人。短文派でも長文派でもどなたでも大歓迎です。短文やと返事早いんで「構えよ」とか言うてもらえたらすぐ構いに行きます。
言うほどでもないけどおもろい話とか、泣けた映画の話とか、お望みとあらば惚気も愚痴も猥談も、何でも。
まずはインスタントなお友達候補にいかがですか。

一夜限定とか短期間限定でも歓迎やし、ご縁があって一緒にいる時間が長くなって、だんだん仲良くなっていけるんも素敵やし。
恋愛対象は性別問わないんで発展まで見据えたいという奇特な方もいらっしゃいませ。

あイどルさんならほんまに誰でも大歓迎なんですけど、ちょっと範囲が広いんで、中でもいま気になってる人を挙げるならPe香r水fuさmeん、王様と王子様さん。微優遇?てやつです。

お部屋は私が作ってお迎えにあがります。連絡できる宿と、あなたのことをかるーく教えてください。書くことなかったらニワトリが先なんかそれとも卵が先なんか教えたってください。
質問だけでもお気軽にどうぞ。

そしたら、また。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]