なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 あ慶ら彦ま羊き
会いたい人。
事務所を辞めてからどうしても会う機会が減った富/田/翔さん、高/崎/翔/太くん。ホームシックって言われると、…否定は出来ません(笑)後は個人的に北/村/諒、和/田/雅/成、田/中/涼/星、高/野/洸くんなどなどを筆頭に同じ次元に居る方!結局オール募集かいって声が飛んで来そうですけど、それはね、まあまあまあまあ。

基本は半でお話しつつ、プチからしっかりした物まで描写回したり何だりかんだり出来たらいいなって変哲もない募集です。属性も不問!纏めるんで、条件って言うとおこがましいけど当て嵌るか確認して下さいね。

・本体25以上女性
・帯使用
・属性不問、発展ありなら左側の方
・長さ問わず会話する気がある
・打ち切りは退室(一言の有無はどちらでも)

勿論俺は属性以外当て嵌ってます。お互いフリーならスキンシップもあり、むしろ好き。けど付き合ってない状態で裏はしないピュアピュアです。レス頻度は相手に寄るかな?のんびりタイプなら急かさず俺ものんびりだし、早い人なら嬉しくてつい優先して返しちゃう。

ではでは、相手になってくれるって方は!簡単な自己紹介と、俺としたいこと、最近ハマってる物など書いてご連絡お待ちしてまーす。流れるの早いんで、埋もれてても募集してます。

[削除]

2 あ慶ら彦ま羊き
わー!倉庫からよいしょっと。まだまだお待ちしてます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]