なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 中/島/健/人
期間限定、事/務/所帯グル
みんなで集まってわいわいしたら楽しいんじゃない?なんて思い立ったが吉日、グループを作ることにしました。この夏何も思い出ないまま終わりそうな気配がして、折角だから一夏の思い出を作りたいってのが俺の中であるんだよね。だから暇を持て余してるそこの君、新しい出会いが欲しい君も、気になったのならちょっと寄ってみない?一夏の思い出って言うからには期間限定で8月31日までの予定。だから後半月かな。条件は両世界マナー持ち、楽しむ精神を持ってる、みんなと仲良く出来るって簡単な3つ。大部屋優先だけど個別は禁止しないし、解散後も仲良くしたいなら連絡先交換もオーケー。ただ問題を持ち込んだり作ったりはしないように。基本は緩くゆるーく。入って合わなきゃ抜けてもいいし、その時は一言俺に声かけてくれると有難いかな。それじゃあ、企画発案の俺と話に乗ってくれた麺ばーでのんびり話ながら待ってるから気軽に連絡してよ。読んでくれてSTY、nkjmでした。

現麺ばー
魅区→青
雪男→赤
七男侍→黄
nnw→桃/紫

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 中/島/健/人
有難いことに麺ばーが増えたので、sageにて追記。
ここまでグループがバラバラなのも珍しいと思うし、普段絡んだことない人と話してみたいって人にはぴったりだと思うんだけどどう?現麺ばーより、六音全員と雪男橙が来てくれたら嬉しいって話題になってるから気になってくれたら連絡くれると嬉しい。個人的には纏め役とツッコミ役出来る人を所望中。みんな自由過ぎてボケと話題の大渋滞、交通整理して。
質問だけでも気軽にどうぞ。


現麺ばー
魅区→青
七侍→赤/桃/紫
気象→黄
knpr→漆黒(new)
雪男→赤
七男侍→黄
nnw→桃/紫/赤

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]