なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 横/黒/裕
期間限定ドッペル有G
どーも。関/西でワイワイさせてもらって黒です。
今回は期間限定で遊べるメンバーを探しに来ました。
台風にも負けんとワイワイ話したりゲームしたり騒ぎたいってやつがおったら俺らと遊べへん?
Gにそんな堅苦しいルールもないし、雑談やゲーム、恋バナもする。所謂なんでもありのゆるゆるドッペル有友情推奨Gやな。
興味でた?ほな、そんな肩肘張らず先ずは応募のルール見てみよか。

【規約】
9月15日までの期間限定G
背後成人済女性
友情推奨、恋愛自由(浮気、略奪×)
大部屋へ3日顔出しなしで管理人から確認有り
(休会の際は報連相を頼むわ)
期間限定なのである程度の時間に余裕があってワイワイ騒げる人
帯使用可の人
キャラキープ等をしない
大部屋への顔出しメインで個別にこもらない
ドッペル可属性不問
ドッペルがいる場合、名前は、名前@役名(黒ならグ/ラッパとか横/峯など)を付ける。

募集は、緑以外の赤含むメンバー
今のメンバーは、黒、赤、紫、黄、青、緑×2の7人やな。同じ顔でも俺らはかまへんから話しやすい姿で来てな。

俺らと一緒に盛り上がりたいって奴は、件名 空白の希望Cで自己紹介、属性(無いやつはないでもええで)、出没時間帯を軽く書いて鳩飛ばしてや。
一応言っとくと、鳩さんにちゃんと上の事書いてくれてへんと返せんかったりするからそこは宜しく頼むわ。
飛ばしてくれたらうちの黄くんがお迎えに行くと思うから待っといてや。

ここまで読んでくれてありがとう。
最後に、軽く在籍メンバーの紹介を黄くんからもろとるから読み上げるわ。

黒 ちょっとアホ…いやかなりアホやけど頼れる管理人。笑いに貪欲でなんでも欲しがります。


青 ふわふわした空気感から一変、たまに見せるオスの部分にみんなメロメロ。


赤 アル中寄りの一歩手前。床寝がデフォのただのポチ。


緑(ジョ/ニー)サークル全体をマイナスイオンで包みます。優しくして下さい。

緑(成/嶋)
最近人間の心を手に入れました。怖くないよ、画面の向こうではちゃんと笑ってるよ。

紫 キレッキレなツッコミと溢れ出るワードセンス。サークルに活気を持たせてくれます。(今なら入会キャンペーンで億ション買うてくれるって!)


って、俺のとこ酷ないか?!
そんな黄はせやなぁ。
一見怖いヤクザやけど、中身は素直な少年やで。懐くとええこ。看板犬。トイレからみんなのこと見てるで!

分かりやすく個性の殴り合いしとるけど笑って過ごせる保証はするから興味あったら来てな。
ほな、バンバン応募くるん楽しみにしとるわ。
SP感謝

[削除]

2 削除済

3 横/黒/裕
流石華金やったな、流れるん早いわ。
有難いことに橙が来てくれたわ。
これで、8人になったんやけどまだまだ色んなゲームしたい思とるし、話したい気持ちいっぱいやから興味あるけど悩んどる…てやつはとりあえず応募してみよ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]