なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 山_下_智_久
今夜、側にいてよ。(R20/NL)
無性に人肌恋しくなる時ってない?俺は今がそれ。仕事終わって真っ暗な蒸し暑い部屋に帰ってきて、何つーの?虚しいと言うか、俺現場と家の往復しかしてないじゃんって気付いてさ。そう言えば最近は働き詰めで久しく夜街に繰り出して遊んだりもしてないし、ましてや仕事以外で女の子の柔肌に触れることなんてもうどんだけしてねーか。なんて考えてたら無性に触れたくなった。だから、君に触れさせてよ。こんなクズみたいなこと言ってっけど、もちろん最中は優しく甘やかして可愛がるから安心して。君の嫌がることはしないから、多分。
条件は皆が挙げてる最低限のことが守れてればオッケー。打ち切りの時は無言退室。使用媒体は帯かG。基本一回きりで考えてるけど、相性良かったり継続したい場合はその時また考えよ。描写100〜200前後だったら嬉サクサク返せると思う。長い分には合わせるよ。それと、俺興奮すると直接的な表現使っちゃうからそれに抵抗ない子でお願いね。恥じらいを持ったウブな子も可愛いけど、今回は積極的に来てくれる子の方が助かる。
そして募集対象は成人してる女の子。職業問わず誰でも両腕広げて待ってんだけど、俺と共演したことがある子はちょっと優遇かな。
そしたら、名前と簡単に自己紹介と萌萎、帯の招待状か連絡つくアドレス付けて連絡ちょうだい。待ってんね。

[削除]

2 山_下_智_久
今夜、って書いてたけどいつでも連絡待ってるよ。俺のキャパ的にあと一人か二人で締め切っちゃう予定だから興味持ってくれた子は気軽に連絡ちょうだい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]