なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 Bo/mbe/ro
俺の首筋に歯を立てるな
お前の頭が吹き飛ぶぞ。


警告はした。後はお前が俺の出す条件を飲むか、それとも死ぬかだ。選ばしてやる。

今更だけどな、俺はBo/mbe/ro。俺はここの王。そしてオーナーだ。お前が死ぬ前に美味い飯を食わしてやる。それだけだ。
だが…俺にも抗えないモノがある。…認めたくはないが、な。

第二の性って知ってるか?雄雌の性別とは別に、もう一つ俺たちを分類する、煩わしいアレだ。
今回はそういう話だから苦手な奴はこの時点で俺の店に足を踏み入れるなよ。

モノ好きは残ったか?話を続けるぞ。
人類は雄雌の他に第二の性、α、β、Ωに分類されている。一応な。このご時世人類の8割がβ、普通の人間だ。んで残りの1.5割にα、いわゆるカリスマ的存在、容姿、知性共に飛び抜けた連中がいる。そんで、残りの0.5割、殆ど絶滅危惧種がΩ、男女問わずにガキが埋めるっていうアレだ。まぁこれ以上の説明は俺の口からはしない。気になるなら自分で調べろ。
そのほぼ絶滅状態の更に貴重な男のΩ、ソレが俺だ。
勿論誰も知らない。この秘密は墓場まで俺1人のものだ。
組織の連中も俺をαだと思っている。だからこそ、定期的にくるやっかいな発情期は薬を欠かした事はない。それにガキの頃から飲み続けてたせいか、俺のフェロモンとかいうやつはひどく薄くなってるみたいでな、普段は殆ど臭わない。発情期もβには分からない、αにだけは分かるらしいが、薬を飲んでいればそれすら消せる。それと念には念を入れて、俺の服、コックコートの下の首には万が一に備えて項に仕掛けをしてあるんでな。噛んだ瞬間、死ぬのはお前だ。

何で俺がこんな面倒くさい事をしなきゃならないのか。それもこれも全てはお前が、
呪われた運命の番だからだ。最悪な事にな。
お前は気づいていない、気づいているのは俺だけだ。気まぐれにお前の傷の手当てなんかしてやったからな、眠っているお前の匂い…フェロモンに腹が疼くように痛んだから。出入り禁止にしてやりたいくらい、最悪な気分だ。

1つダイスを転がせば後戻りはできない。オオバカなあいつが、間違って俺のピルケースを捨てなければ、そんな日に限って俺のヒート、発情期が来なければ、とどめにお前さえ来店しなければ…

俺に殺されたかったら、お前俺の番になるか?

上記の通りの話だからな、裏も多い、血を見ることも勿論あるだろ。酒も飲めない年齢の奴は人違いだ。さっさと帰れ。
それにきっと長い付き合いになるから、嫌ならここで引き返せ
条件は飲んだか?

俺の最悪な運命の組み合わせは
▼Sk/in×Bo/mb/ero
▼Ma/teba×Bo/mb/ero
▼Bur/ro×Bom/be/ro

後はこの組み合わせで中の奴も可能だ。

▼本アドか帯
▼組み合わせ
▼質問あれば

これだけ書いて会いに来い


長くなったが、お前の気持ちは俺の知ったことじゃない。俺に対して特別な気持ちがあるのか、それとも本能に抗えないだけなのか。最終的には俺とお前にとって最悪じゃない結末にだけはしてやる。ソレだけだ。
俺の気持ちを知りたいなら、せいぜい俺の機嫌を損ねないようにする事だな。
扉を叩くなら入れてやる。
聞きたいことがあるなら聞いてやらないこともない。

後はお前次第だ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]