なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 D/J/ふ/ぉ/い
I/Q/1/8のメンバー募集
どうもー、わたくしがD/J/ふ/ぉ/いと申しまーす。知らない人はどうぞよろしくお願いしまーす。挨拶程度に…かましません!(笑)

はい、ということでね、なんとわたくしD/J/ふ/ぉ/いは、サークルのメンバーを集めに来ました!しかもまさかの初募集なんですよ!こーれは大ニュースだー!…とまぁ何が言いたいかっていうと僕この姿見事に処/女なんです。社/長はわからんっちゃけど、少なくとも俺はビッ〇のマ〇〇みたいにガバガバになる可能性少なからずあると思うけど、そこは目をつぶってくれ(笑)

やべ、挨拶長すぎた(笑)社/長に怒られるっちゃん。話し過ぎやって(笑)
そんなわけで応募条件どーーん

・背後成人済み女性
・帯使用可能
・(笑)やw、日常会話を挟むことに抵抗がない人
・サークル自体緩くても許してくれる広い心の持ち主

こんなもんかね〜
とにかく緩くをモットーにしてっから!
あ、そう!それで!大事な大事な現メンバーの紹介な!

・D/J/社/長
・D/J/ふ/ぉ/い

はい、おしまい。悲しくね?(笑)
で、今回探しに来たのはもちろんレ/ペ/ゼ/ン/地/球のメンバー!

・D/J/銀/太
・D/J/ま/る
・M/G/わ/き

俺ら2人お前らのこと待ってっから!絶対来いよな!
でないとなぁ、俺が社/長にお前の文章が悪い!って怒られるっちゃん!(笑)嫌かろ?俺が社/長に怒られるの。嫌かろ?見たくないやろ?やけん、早く来てー。…あ、俺が寂しいだけでーす。はーい。すいませーん(笑)

あ、応募の際は【やりたい人の名前】、【お/し/っ/こ/飲めるかどうか】、【一言挨拶】を書いて送って。まぁこんなこと余裕すぎるよな、俺らにかかれば(笑)
ちなみに俺は毎日お/し/っ/こ飲んでるよ!

はい、こんな感じでね、こんなどうでもいいこといっぱい書いてある文章読んでくれて3/9/7!!
ご応募待ってまーす。ばいばーい。

[削除]

2 D/J/ふ/ぉ/い
は!?ちょ、待って!誰も来ねーとかそんな事あるっちゃかいな!?普通に倉庫にぶち込まれててびっくりしたけん。
誰かはよ来てー。あ、これageやけん、上の投稿から来てねー。

[削除]

3 削除済

4 D/J/ふ/ぉ/い
は!?まーた倉庫行きやん!ちょ、酷くない!?
あ、ちなみに銀/太くんが来てくれましたー!ずーっとここに送っとったちゃんね、たぶん。まーじ悪かった!迎え行くの遅くなって!

あとは、俺の弟ま/るとM/G/わ/きから応募来るの待ってるよー

そして間違え見つけたから一旦削除しましたー

[削除]

5 D/J/ふ/ぉ/い
先程、ま/るくんが来てくれましたーー。まーじ3/9/7!
あとはわ/き!お前のこと待っとーけん!まじで!早くしないと埋まっちゃうよ〜?(笑)
ま、気長に待っとるけんね、心の中で来てくれるのを祈ってますよ。えぇ、えぇ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]