なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 中/村/倫/也
見てはならない。
見てはならない、と書いてあるとどうしても見てしまいたくなるのが人間の不思議な性ですね。というわけで見てしまった悪い子、あるいは良い子。ようこそ。動物をこよなく愛していて、とうとうCMでナマケモノをうっとり見てしまっていた中/村/倫/也です。いやはや、ここ最近はんぱじゃないくらい、死にそうなくらい暑いですね。そして冷えた酒が美味い季節の真っ只中でございます。なあんて、酒はオールシーズン美味いんですが。いざ酒を飲もうにも一人で嗜むのが何とも虚しく、寂しく感じ始めちゃって、さあ大変。それでここに一緒に飲んでくれる子、それか酒を飲む以外であってものーーーんびり話せる子を探しにやってきたところ。歳の垣根を超えて楽しく話そうよっていう気持ちも海より広いくらいあるし、なんというか、年齢とかを気にせずにラフに友達になれる子を探しにきたっていうのがここだけの本音。ここまで読んでくれたやさしい君限定で明かしちゃおう。本来はひみつなんだけどね。

次に条件なんかをバババッと。堅っ苦しいように見えるけど、内容は簡単だから見ていっちゃって。ひみつの友達の条件はたったの三つ。
お酒が飲める歳のお姉さん、話そうという積極的な心があること(ここ、一番大切)、帯が使える子。
どう?簡単でしょ?一応書いておくと全部俺はクリアしてますんで、俺の手を取ってくれる参考になれば。微優遇は三/浦/春/馬くん、佐/藤/健。あるいは横/浜/流/星。少し話したくなってね。そんな理由ですよ。

こんなところまで読んでくれたひみつの友達の君。俺の名前を呼んで、題名は空白で本文には身近な面白エピソードをひとつ。簡単に教えてよ。部屋を準備してくれればサクッと伺うけど、こちらが作る事も出来るからどちらでもというスタンスでお待ちしちゃってます。では、シ/ー/ユ/ー。きみと出会えるのを楽しみにしているよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]