なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 坂/本/昌/行
不純な行為(R20)
*補足や不備があったので再掲。
閲覧ありがとうございます。ちゃんとタイトル見てくれました?健全だとか、純愛だとかそういうのを期待してる心が綺麗な人には到底理解してもらえない内容の募集になるからなんとなく察してくれた人のみ読んでもらえたら有り難い。それじゃあここからは興味のある人に向けて本題を。簡単にいうと俺と体の関係になりませんかってお誘いです。愛がない行為は苦手だから冷たいだけのセックスをするつもりはないけど、だからといってその愛は決して恋愛感情にはならない。

条件は
背後成人済み
描写のみ80〜150は回せる、激短文と長文過ぎるのは×
軽度の確定、擬音、露骨表現、分割が苦手ではない
深夜型
持ち越し可
過度催促はしない
1日1通という言葉が苦手

露骨表現はセリフで使ったり、括弧内だと暈したり、暈さなかったりするのを許して欲しいんだけど多分あなたが使わなければ使えなくなっちゃうんで気になる人は最初に言ってもらえれば合わせます。なんとなく自分だけ使うのって恥ずかしい気持ちになるんだよね。こんな募集なのに恥ずかしいなんておかしな話だけど。持ち越しができれば深夜型かは不問。最後のはその言葉に束縛を感じてしまうから似た感覚だとやりやすいかなって思って。
募集はできたら30は越えてる人。上は俺よりプラス5歳くらいまで。
男女は拘りないからどちらでも。男とメンバーは左側優遇。メンバーと恋愛したりっていうのがあまりないんだけど希望としては紫→左、緑→左〜リバ、赤→左、橙→左〜左リバ、黄→左〜左リバかな。でもメンバー優遇ではないので参考程度に。
設定は既に何回か関係があるでも、初めてでも構わないけどあなたの希望を聞かせてもらえたら助かります。その時に萌えや萎え、あなたがしたいこと、設定(関係性や恋人の有無など)、最初に言っておきたいこと、属性や何か性癖があれば書いておいて欲しい。あとはぽいが使えて帯でやり取りできるならオッケー。かなり久々の募集で緊張してるし、そういう行為自体も久々だから優しい人から連絡がくればいいなと思いながらのんびり待ってます。

[削除]

2 坂/本/昌/行
下がったので上げと報告。前の募集でメールの読めないものがあったのでもし心当たりがあればまた連絡ください。引き続き募集中。

[削除]

3 坂/本
上げます。

[削除]

4 坂/本
連絡もらったものには返信してるんだけど、引き続き募集しておきます。

[削除]

5 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]