なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 ト/ミ/ー(水ボ溜ンりド)
仲間探し(帯サー募集)
あーちーまじで腹立つー!!!こんな腹立つ日は何をしたらいいでしょうか。そうですね。サークル勧誘です。つーわけで全国のY/ou/Tu/berさん、俺らと一緒にこの暑さぶっ飛ばしませんか?

サークルについて
基本的に雑談サークルなんだけど、メンバーが提案したゲームやら診断やら、何にでも軽はずみに参加していく奴らが多いかな。時々目を離すとすげえ通知の数になってる時あれば、のんびり夜中に喋ったり。出没頻度は人によって違うゆるーい感じの集まりになってるわ。
惚気やら猥談やら、好き嫌いわかれるようなものは部屋分けしてあるから、嫌いな話題にわざわざついて行くこともねえから安心して。

参加条件
@成人済み女性
@帯が使える
@報連相をしっかりする
@背後透過厳禁
@サークル情報は持ち出さない
@相手が嫌がる言動行動(動画知識強要など)はしないこと
@休会、退会は管理人(ト/ミ/ー)に報告。
@写真投稿可能
(※本人の肌色の映り込みはNG)
@恋愛自由(トラブルは本人間で解決、サークルには持ち込まない)
@カップル間でしか分からない会話は大部屋ではNG(基本的に大部屋では惚気、匂わせる発言はしない)

ちょっと規約は多いけど、ほとんどのものは常識が伴ってれば当然守れるものだと思ってる。

メンバー一覧
ト/ミ/ー(水/溜/り) 管理人
虫/眼/鏡(東/海) 副管理人
て/つ/や(東/海)
り/ょ/う(東/海)
と/し/み/つ(東/海)
ワ/タ/ナ/ベ/マ/ホ/ト
そ/ら/ち/ぃ(ア/バ/ン)
な/い/と/ー(お/る/た/な)
小/柳(夕/闇)
て/ん/ち/む
タ/ケ/ヤ/キ/翔
か/わ/う/ち/き/っ/ぺ/い(仲/間/家)


だーりーまじだりい。名前にあの斜めの線のやつ入れんの疲れたわ!腹立つー!!ってまあ俺いつもこんな感じでブチ切れてんだけど大丈夫!優しい人間だって自負はあるからさ。メンツも皆優しいやつやノリいいやつ、面倒見良い人ばっかりだから俺も助けられてる。

長々書いたけど、まあそんな感じのとこだから、興味あれば質問でもなんでも声掛けてくれよな。あ、書き忘れてたけどお試しって形で短期で入るのもありだから、そこら辺は俺に相談して。
その時には件名空白で、参加したい姿で挨拶もしてくれ。一応第2希望まで出しといて貰えると助かるわ。
この暑さ一緒に楽しんじゃおうぜ!待ってます!

[削除]

2 虫東眼海鏡
sage出来てるかな?メンバーが増えたので早速付け足しです。

カ/ン/タ( 水/溜/り )
し/ば/ゆー( 東/海 )

以上の二人が来てくれました、やったね。まだまだどんどん募集してるので、是非。
それと女の子が増えたら僕達は喜びます。よろしくお願いします!!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]