なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 中/村/倫/也
ム/ロさん、栄/子ちゃん
居ませんか?めちゃくちゃ探してます。

提供は俺だけ、探してるのはム/ロ/さんと小/池/栄/子ちゃんだけ。ってことで需要低い募集かな、と思いつつ一抹の願いを込めて。

条件は、背後成人女性、恋愛発展はナシ、半なり、会話が好き、多忙過ぎない、帯でやり取り可能、お互い思いやり持って優しく関わりあえる。このくらい。

大切な人がいるので恋愛発展はごめんなさい。そちら様の恋人の有無は不問ですが、惚気聞いたりするの好きなんで遠慮なく聞かせてくれたりすると嬉しいです。

レス関係はお互い様なんですけど、せっかく知り合えたんならそれなりにはやり取りしたいなと。暈しはほんのりあると助かるかな、無くても大丈夫です。

思いやり云々は本当に大切にしていきたいと思ってるので、同じ考え方の人でお願いします。


じゃあ、自己紹介します。
メ/ン/ヘ/ラ/製/造/機なんて呼ばれてますが、俺は全然そういうタイプには見えないかと。かっこいいとかクール系というよりかは、カワイイ系で少年みたいと言われます。ノリがいい所が売り。刈/野みたいにはしゃぐとこあるので、一緒にワイワイ楽しく話せる人が相性いいのかなって思います。
基本、明るく楽しく時にはいい歳したおっさん二人で下ネタなんかで盛り上がりましょう。男はいつまでも少年なんだ!(笑)栄/子ちゃんも平気な人だといいなあ。
でも真面目な話も好きですよ。会話に地雷ってのは特にないかな。性格はとにかくのんびり屋、優しいとかふんわりした雰囲気って言われます。でも天然ではなくて、ボケもツッコミも大好き。
この姿やっといてお前は何を言ってるんだって言われそうだけど、俳/優/界にはあんま詳しくないです。ド/ラ/マもそこまでチェックしてないので、「倫/也のあれよかったよー」って言って下さった時に、「ありがとうございます!俺は見てません!(笑)」とかなっちゃいそうなんで大丈夫な方でお願いしたい。逆に俺のこと全然知らなくても大丈夫なので!

このくらいかな。
じゃあ、話してもいいよって方は自己紹介やら添えてメールください。部屋の招待は俺から送らせてもらいます!よろしくお願いします!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]