なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 橋/本/環/奈
暑いね!夏だね!(R20)
どうも、こんにちは、こんばんは!おはようございまーす。橋/本/環/奈です。最近は良く並んでる顔ではありますが足を止めてくれたそこのキミ!私に少しだけお時間をくれませんか?いやー、夏ですね。毎日暑い!暑い!暑いって言ってる気がします。そんな私に風をくれませんか?暑さなんて吹き飛ばしちゃうぞ!ってくらいの勢いで私と仲良くお話してくれるお友達を探しに来た次第でございます。騒ぐと言っても、もちろんずっとじゃなくてゆったりまったり話すのも大好き。今日も雨だね、そうだね…程度の緩い会話も、中身のないくだらない内容も、恋人さんや想い人がいる人は惚気や相談もどんとこい!基本的に何でもウェルカムな橋/本を一家に一台いかがですか!!
後ろのお姉様がお酒の飲める年齢でレス関係寛容
、帯が使える方なら男女問わずお待ちしております!返事がないからって待つだけじゃなくてそういうのを気にせず順番関係なく送りたい時に送る、呼びたい時に呼びかける、そんな気兼ねないけど大切だと思い合える関係を築けるのが理想。地雷もほとんどなくて連投されるのも好きです、気にならないよーって人には私もしちゃいます。ロルを回すのも嫌いじゃないですけど基本スタンスは緩く!縁は大切にしたいので直ぐにいなくなってしまう方はごめんなさい。要はフィーリングが大事!ってことですよね。そうだよね?…うん、きっとそう!
提供は私、橋/本/環/奈のみになっちゃいますが募集は幅広く業/界に居る男女のみなさん!ジャンルは問いませんので多少なりとも愛着のある姿で会いに来てくれたら嬉しいです。練習中だから付き合って!って方も大歓迎!初めて顔合わせをする方は知らない事もあるので教えてください。私も一生懸命調べます。
長くなってしまいましたが橋/本の名前を登録してあげるよ!って方が居ましたら件名白紙で本文に人となりが分かる簡単な自己紹介を書いて連絡ください。センスのない部屋名の鍵を持ってお迎えに上がります!ただし、中/村/倫/也さん、佐/藤/健さん、菅/田/将/暉さん、杉/野/遥/亮くん、石/原/さ/と/みさん、本/田/翼さん、間/宮/祥/太/朗くんは仲良くしてもらってる方が居るので募集停で。ではでは、お待ちしてますね!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]