なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 ド/ン/ピ/シ/ャ(三/人/称)
お呼びだし(R20)
はぁ゛ぁ゛ぁ゛い!三/人/称/のド/ン/ピ/シ/ャです!
え?お前誰だって?知らぬかー三/人/称/知らぬかー。
ってうそうそ。知らなくてとーぜんです。ま、そんなマイナーな俺らだけど、ちょっと代表で呼び出してみよーかな〜と。
聞こえてますかー見てますかー。ぺ/ち/ゃ/ん/こさーん鉄/塔さーん。
おいこら無視すんな、そこのおっさん2人。え、ちょ、ほんとスルーしないで寂しい寂しい。

退屈させないからさ、多分。ちょろっと見てってよ。すぐ済むすぐ済む。

〈条件〉
□背後成人済み女性
□帯使用可能
□半(プチロル可)も完(ロル50〜)も対応できる
□暈し必須
□多忙すぎない
□似非でも許せる
□裏あり可
□完リバか攻寄りリバ

〈募集〉
ド/ン/ピ/シ/ャ
ぺ/ち/ゃ/ん/こ
鉄/塔
〈提供〉
ド/ン/ピ/シ/ャ
ぺ/ち/ゃ/ん/こ
鉄/塔

よし、こんなもんかな。らくしょーでしょこんなの。
こっちの背後は、このジャンルにハマってもうすぐ2年。
練習中もいいとこだから、似非感は大目にみてもらえると嬉しいでーす。
もちろん、そっちも練習中ですってのは大歓迎。似非どんとこい。あ、似非リバさんはいりまーせん。

とりあえずお試しってことで、期間は1週間。継続は、相性次第!1週間経ってお互いまだ一緒にいたいってなったら、話し合って続けましょー。継続になったら、裏有りってことで条件に入れてまーす。

よしっ、じゃあ条件に全部チェック入れられたら、簡単な自己紹介と萎と誰の姿で誰を希望かを書いてメールくださいな。
メールくれたら、迎えに行くよー。

24時間メール受け付けてまっす。それじゃあ、どうぞよろしくお願いしますっ失礼しますぅ!

[削除]

2 ド/ン/ピ/シ/ャ
あっげまーす!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]