なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 竹涼内真
未知の領域を教えてほしい。
こんな真夜中にこんばんは。竹の内からやってきたであろう苗字の男です。さて、遠回しなこと言うのは好きじゃないんでサクッといきましょう。色々話するのは二人になってからということで、取り敢えず同性の方で俺に未知の領域を教えてくれる心優しい方は見てってください。
俺だってさ、ある程度の恋愛はそれなりにしてきましたよ。恋の駆け引きとかそんなのも分かってるつもり。でもさ、まじでこんなこと言うの恥ずかしいんだけど、同性との恋愛ってのをやったことがなくてさ。なんか今更本当まじでちょー恥ずかしい。どうしたらいいのかまじでわっかんねーんだよね。興味はあるのに、やったことないからどうすればいいのか分からなくてここまで来た感じ。でも俺の今年の個人的な目標は何事にも挑戦なんですよ。え?今年ももう後4ヶ月で終わるって?まあまあ細かいことは気にせずにね。終わりそうだからこそ今年こそ叶えさせてよ。
ただ、最初からそういう気持ちで接するのはお互い難しいものがあると思うので、まずは友達として仲良くなっていって、その先にそんな関係性があればいいなと思ってます。もしそういう関係になった時は手取り足取り教えてほしい。全力でお願いします。

条件はお決まりですけど背後成人済み、レス関係寛大、両世界の一般良識ありってのが守れてたらどなたでも大歓迎です。事務所や共演の有無は問いません。なんでも来い。あ、もし俺の姿がいまいちって言う場合は言ってください。その辺は出来る限り貴方に合わせます、何せこんなちょっと拗らせの募集なので。レッツ、貴方色に色んな意味で俺を染めてみましょうキャンペーン。

真夜中に連絡するもよし、朝イチでするもよし、真昼間にするもよし。最初の連絡なんて本当なんでもよしなので取り敢えず来てください。部屋は俺が作っても作ってもらってももうマジでリアルになんでもよし。あ、でも最後に一つ。好きなタイプはノリが良い人ですとだけ言っておこう。ではでは。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]