なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 黒/山/裕
大切な人を探す会(無/限)
夏はまだまだ続く感じやけどでも暦的にはもう少しで秋やろ?そのあとは冬やん?これから来るであろうそんな季節の前に独り身で挑むのは寂しいな思うわけで重い腰を上げて仲間を辿集いにきたわけです。……要するにこれから始まる寒さに震える時期に備えて大切な人を探しませんか!……そんな目で見るなって!おかしなこと言うとるのわかっとるわ!わかってて言うとるんやから突っ込まんといて!
まぁそんなこんな思いまして俺らのグループのメんバーさんを募集に来たわけです。
で、いつまでもグダグダしとるとわけわからんくなりそうやしとりあえず二週間限定ってことでどうでしょう?期間限定で遊ぶのもありやろ?もし足りないようならアンケートでもとってそっからまた二週間継続、的な感じでやれたらええなぁと。どうですか?賛同してくれる人は下もどんどん見たってや。

一応簡単に条件とかも考えさせてもらいました。
・背後25歳以上
・多忙過ぎない(期間限定やし全然顔出しできへんとかやと意味ないやん?なんでその辺都合つく人で頼みます。)
・報連相の出来る、マナーのある
・皆と仲良く出来る
・帯所持
・思い人、本命のいないフリー
こんなもんでどうでしょう。

で、募集するんは俺らのグループの人達。赤色のおっちゃんも含みます。同じ顔の人は二人まででどうやろ。その辺は臨機応変に対応してこか。

ここまで読んで参加してやるでーって人は希望する姿と属性、自己紹介、グループ入ったらやりたいことなど必要そうなこと書いてくれたらありがたいですー。
それから質問があれば質問もどうぞ。あんまり短文とかには返事困ってまうから返事出来ひんかもしれへんからそこんところはよろしく頼みますー。
そんじゃ、記事削除まで待っとるで!皆で来たる(予定の)冬を乗り越えましょう!

現メンバー
・黒(左寄)

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 黒/山/裕
流れてたんで上げます。

楽しくワイワイガヤガヤやっとります。
ついにカップルも出来て卒業した人らもあって嬉しい限り!それに伴ってだいぶん静かになってもうたんで再募集。ここぞとばかりに来てくれたら嬉しい。

ドッペルは二人までで、万が一沢山連絡もらった場合は申し訳ないけど参加お願いする人にだけ連絡させてもらいます。属性は出来るだけ被らへんようにしとるつもり。
優遇とかはないんやけどまだ一度も来てない紫、今は在籍してへん赤と橙と黄は特に探しとります。

そんじゃ、引き続き一緒に楽しんでくれる仲間を待っとるからよろしくな。

黒(左寄)
青(左)
緑(リバ、右)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]