なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 佐/野/玲/於
他愛もない時間
他愛もない会話とか、ゆるゆるした時間とか、くだんないどうでもいい報告とか、そういうのが俺はしたい。キミはどうですか。

こんにちは、世/代の佐/野です。
知らない人はアレです、おっけー!ぐーぐるしてみましょう。多分出てくるはず。
友達って呼べる友達もそんな居ないし、恋人も居ねーし、喋るのが好きなのに相手にしてくれる人が居ないもんだから最近独り言が多くなって来てる気がすんだよね。ヤバくないですか?マジでヤバい。そんな俺を救ってくれる俺の女神、絶対どっかに居るはずだからさっさと連絡寄越してください。
口が悪いのは慣れて欲しいごめんなさい。

条件
成人済み
帯使用可能
レスペ気にしない

こんなもんです。少ないでしょ。
因みに俺は、(笑)は使います。プチロルは大丈夫派なんで同じだと嬉しい、苦手な場合は先に教えてください。描写も150くらいまでなら回せます。
その辺は流れで臨機応変に緩く、何も考えないでその場の雰囲気で2人の友情だの愛情だのを育もうかっていう精神。だから、そっちもあんまガチガチに考えないで、心落ち着けるようなそんな存在目指しましょ。

メ/ン/バー、先/輩、J/r.EX/ILE、俳/優さん、俺を構ってくれる優しい女神なら誰でもオッケー。女神って言ってるけど、男性のみで。矛盾しててすんません。

ワガママなのは承知で、相性いい人のみを迎えに行きます。最初から来る前提で話してるけど、来なかったらどうしよう(笑)
部屋の鍵は無くて大丈夫です、俺が用意するんで。てかそんくらいさせてください。

じゃあ、流れても消すまでは募集してます。
気軽にどうぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]