なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 小/嶋/陽/菜
とりあえずの1回(NL)
最近はモデルのお仕事の他に、自分でア/パ/レ/ル/ブ/ラ/ン/ド立ち上げてその関係の事とか、ク/ソ/リ/プおじさんの相手とかして遊んでる小/嶋/陽/菜です。

気がついたら、あまりご縁っていうモノがなくて、そんな私とだれか一晩だけ過ごしてくれないかなって思って、探しに来ました。
一晩っていうのは1回って事ね。
1回だけ、してみない?
っていうこと。それでサクッとありがとうございましたって出会いもありだと思うし、お互い相性がいいなって思えばその後どうするか相談してもいいと思ってます。

条件は一般的なって言えば分かってもらえるかな、お互い嫌な思いはしたくないよねって事。
描写は中文くらいからで、長さは合わせられるし、レス寛大っていうのでお互い楽しめたら嬉しいです。少し話してちょっと違うと思ったら恨みっこ無しで、一言置いて退室で打ち切り。即レス時間帯あり、汚い事とか血生臭い事以外は少しのアブノーマルな事も楽しめるから濃厚な一晩を過ごしてくれる人だと嬉しいな。
一晩だけって言っても、楽しく甘く過ごせたらいいよね?一晩だけの恋人みたいな。

お名前と軽い自己紹介、あればお部屋の鍵をつけて連絡下さいねー。

優遇とは言わないけど、ちょっと興味あるのは松/坂/桃/李さん、山/下/智/久さん でーす。

もちろんそのお二人じゃない人からも、ご連絡お待ちしてまーす

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]