なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 櫻/井/翔
新しく恋を
俺と一緒にしてみませんか、なんてあんま面白いタイトルが思い付かなかったんだけども。単刀直入に言えばそういう事になるかな。発展も視野に入れた上で取り敢えず話し相手が欲しい、そんな所です。良かったらこんな俺にも潤いを与えてくれる麺バーは居ないかな。
先に条件を少しだけ。
・規約や両世界のマナーが守れている
・心身共に健康
・帯でやり取り出来る
・描写は行動が分かる程度(プチロルや(笑)は其方の好みに応じます)
・背後様の肌色の映らない写真や画像を送り合える
☆発展に至った場合、属性は左寄り
☆夜更かし気味または深夜型
最後の☆はあればやり取りがしやすいかと思うから少し優遇してみる。無くてももし興味を持って頂けたら来てくれるとすげぇ嬉しい。
提供は俺のみ。…え、レパートリー増やせって?ごめんごめん、俺がやりたい気分だから許して頂きたい。募集はドッペル無しの他の麺バー。
最後に俺の事を少し。条件は属性以外突破済の昼夜逆転生活をしてる。ので、最後の☆を優遇にしたのはあるかな。深夜がダメなら昼でも。ギャグノリ大好きお巫山戯大好きで生きてる奴です。後、結構惚れっぽい自覚はある。けど惚れたら一途です。…もうアピールポイントが無いなんて信じられるか。うん、あんま長々書いても見てて疲れるだろうからこの辺で。
既に望みの薄い文章になってしまったけど、ここまで見てくれている方は居るのだろうか。もしもほんの少しでも興味を持って貰えたら、簡単な自己紹介と共に声掛けてくれると嬉しくて飛び上がる。お相手をお願いする1人には此方から帯の招待状を持って飛び付きに行きます。
果たして来てくれるかな、消すまでは待ってみます。

[削除]

2 削除済

3 櫻/井/翔
もう一度上げさせて。えっ、深夜族の右寄りってそんな需要ない?マジかよー、それなりにショックだわ。でも見つけてくれる人が居るんじゃないかって希望は捨てたくない、後ちょっと探したい。深夜暇してるぞって人、是非この機会にどうですか。なんて。待ってみる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]