なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 カ/ワム/ラ(代)
俺とリ/クさんの
二人が好きな人探しに来ました。不備があったため上げ直し失礼します。ピンポイント且つめちゃくちゃマイナーな組み合わせの呼び出しすいません!マ/コ/トでも翔/平でもなく、どうしてもリ/クさんに会いたい。そんでどうしてもこの夏一緒に過ごさせてもらいたくて。この夏だけと言わず秋も冬も、来年の夏も末永く一緒に過ごせるような仲になれたら嬉しいんすけど、それは俺らの行き着く関係次第ってことで。
取り敢えず必須条件は上に書いた通り、俺とリ/クさんが好き。背後25歳以上の心身共に健康な女性、朝起きて夜寝る、描写括弧内150以上可能、短文だけのやり取りでなく中〜長文でのしっかりとしたやり取りも好き、忙しすぎない、現在フリーで想い人もいなくて発展可能である、こと。

で、募集なんですが。リ/クさん×カ/ワム/ラの右左は固定で、左のリ/クさんもしくは右のカ/ワム/ラを募集。提供もこの二人のどちらか。リ/クさんは早く俺に餌付けされに来てください。俺の分身は早くリ/クさんのことイジりに来てください。

まずは出会って触れ合ってみませんか。台風も来てて蒸し暑いし何となく怠いし、エロいことしましょうよ。だとハードル高いっすかね…とにかく一回合流してみませんか。てことなので、どちらの姿を扱うかと貴方の姿での自己紹介、属性、帯の部屋のURLを添えて是非連絡飛ばしてくださいね。是非。待ってます!

[削除]

2 カ/ワム/ラ(代)
気付いたら流されてたので上げます。やっぱりマイナーだし居ないですかねー。とりあえず消すまでは待ってますんで、気軽にどうぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]