なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 野/田/洋/次/郎
二週間限定(帯G)
へいへいへい。よくいらっしゃいました。タイトル通りの二週間限定のグループです。長いのか短いのかは、あなた次第。俺的には短いけどね。別れが惜しいくらいの方がさ、思い出としても美化されるでしょ。不平不満も出ないでしょ。そういうもんでしょ。

これだけで終わるのは、流石にまずいと思ったんで軽く条件ね。

条件
背後成人済みの女性
二週間なので途中退会無し
ジャンルと性別問わず芸/能/界で活躍してる人

はい、これだけ。間違いなく、みんないけるんじゃない?いけるぞ、って人は自己紹介と連絡のつくアドレス載っけて送ってくださいな。

[削除]

2 野/田/洋/次/郎
下げにてどうも。また来ました。

高/橋/一/生さん
横/浜/流/星くん
この二人は募集停止で。あと三人来たら、スタートさせますんで早めにいらっしゃい。

[削除]

3 野/田/洋/次/郎
男性二人来てくれて簡単に集まるかと思ったら、そのまま流されてビックリです。またやって来ましたよ。敷居は高くないんで、好きだけど自信ないなって姿でも愛があれば良いと思うんだ。愛/に/で/き/る/こ/と/は、まだあるって歌ってるんでね。飛び込んでらっしゃい。

[削除]

4 野/田/洋/次/郎
新しい仲間が増えたので上げに来ました。
佐/藤/健くん
来てくれてどうもありがとう。とりあえず、あと二人来るまではカウントダウンせずにいます。というわけで、まだまだ連絡お待ちしております。

[削除]

5 野/田/洋/次/郎
話題のバ/ン/ド/マ/ン、井/口/理くんも来てくれました。拍手。見事に野郎だらけ。あと一人、お待ちしてます。女の子もね、切実に待ってるよ。

[削除]

6 野/田/洋/次/郎
今宵もやって来ました。新/木/優/子ちゃんが来てくれました。ありがとう。ということは、今日から二週間になります。募集はグループがある間は受け付けてるので見つけた方は、いらっしゃい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]