なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 春/田(OL)
俺なんかで良かった、ら?
なんかさー、良くわかんねーの。
マ/キの気持ちとか、部/長がなんでそんなに俺の事気にすんのかとかさ。
だってさ、お…男じゃん、俺!
てか、何なの、ほんとにモテ期なの?
俺、これからどうすればいいの?!
ぜんっぜんわかんない!

ってドラマ、見たことある人がここ見てくれたりしてます?
気にはなってたんですよ、この作品。だから見ちゃったんだよねー。
そしたら思いっきりハマっちゃったんですよね。
どうしたらいいの、この気持ち。
マ/キは好きだよ?うん、好き。でもさ、それってこう…ほらなんてゆーの?友達?それ以上?
ちゃんと話してくんなきゃわかんねーだろ。
って言うか、これ見てくれてるそこのマ/キ!!

…俺バカだから?
発展、とか?そういうのも気になるけど、それってどんな風に変わってくもんなの?
もうすぐ映画も公開されちゃうわけで、その前にもっとこの作品好きになってみたくてマ/キのこと探しにきちゃったよ。

いつもみたいに美味いご飯作ってくれたり、家事とか任せっきりで俺に出来ることなんて少ないかも知んないけど、マ/キのこと少しずつ知ってけたらな、ってこれでも真面目に考えてるわけですよ。

とりあえず、マ/キが俺に告ってくれた辺りから始めませんか?

って初っ端からテンションおかしい?
…ごめん。一旦落ち着く、うん。

じゃあ、本題ね。

俺が探してるマ/キは、
〇背後女性の25歳以上の方
〇帯or仮宿でやり取り可能
〇もし発展?とかあるとしたら俺は自分がどっちかなんて分からんねーから、流れで決めてもいい
〇即レス時間帯あり
〇仕事とか予定以外は連絡マメだったりしてくれる
〇最初は半でやり取り可能(背後事情は半透明で)
〇慣れてきたら完も可能(けど長くなればなる程長考するからそこは許して)
〇面倒見良かったりとか、この作品の良さとか色々教えてくれたりする
〇サヨナラは退出か理由をくれる


みたいな?

俺の事
〇昭和生まれの背後女性
〇夜は寝て朝起きる生活
〇仕事はちゃんとこなしたい
〇けど予定と仕事以外はなるべくマ/キと居たい
〇スキンシップとかプチロル〜回したりも可
〇慣れてきたらサブCとかも出せるかも知れないしそういうのも完でやってみたい
〇連投とか気にしないし、お前のこと気になり始めたんだからそりゃこっちもする時はするから勘弁して
〇おはよう、とかただいまとか言い合いたい
〇ドラマは最後まで閲覧済み
〇この作品をもっと好きになりたい

以上!!

俺の姿は初心者だから、お手柔らかにお願いします!!

なんか内容浅い募集になっちゃったけどさ、毎日帰る家は同じなんだから、お互いの事色々知ってけたら嬉しいと思ってる。
あーもー、こんな内容で来てくれんのかな…マ/キ。
とりあえずさ、待ってるから。お前が帰ってくんの。
……マ/キの作る唐揚げが食べたい。
お腹減ったよー。
早く帰って来い!

(スペース・閲覧感謝)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]