なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 Fu/ka/se
セ/カ/オ/ワ帯G。
こんにちは、閲覧ありがとう。
SE/KA/I N/O O/WA/RIってボーカルやってます、Fu/ka/seです。

ってことで、はい。今回はメンバーを探しにやって来ました!

探してるのは、LO/VEさん。どこ行っちゃったの?迷子?早く来てくれないと暇を持て余しちゃうよ!俺が!LO/VEさんの膝枕じゃないと寝れないからね。

条件は背後成人女性、帯使える、本家愛がある、思いやりを持って接することが出来る、以上!!簡単でしょ?

ATTENTION!
顔出し頻度とかは決めてないけど、理由無しの音信不通な方には非常に申し訳ないけど除名させてもらったりもあります。

今はね、3人でぼちぼち話してる。雰囲気は半なりかな、メタな話とかもしてるからOKな人だと嬉しいかも。初めてやるからって似てないかもとか気にしなくて大丈夫だよ。誰もそんなこと気にする人じゃないから、ちゃんとメンバーとして受け入れる。

大切なのは知識よりも愛だよな。

本家のSNSやらチェックしてる人もいればしてない人もいたり、LIVE行く人もいれば映像を楽しむ人もいたり、それぞれ自由なスタイルで本家を愛してる。こうじゃなきゃファンじゃない!なんて価値観で判断はしないから気にしないで。

長文よりも短文でダラダラ話してる感じかな、今のところは。話題は色々。今日何食べたって日常会話から真面目な話まで、様々。ってそこまでガチで話してはないけど(笑)

本家みたいに家族のような関係になろう。それぞれを思いやり、大切にして行こう。とてもアットホームな雰囲気のグループです、さぁ、僕らはもう一人じゃない!come on!

我こそはって人!簡単な自己紹介とか貼り付けてメールください。あ、俺がぽい使えないのでそれ以外だと助かる。

ちなみにいきなりグループ入るのはためらうって人は先に俺とだけ話してみて感覚掴むってのも全然ありなので言ってもらえば対応します!つか、元々二人とも俺の友達でそっから繋がった縁だから、先に俺とだけ話す方がいいかもしれない。

最後まで読んでくれてありがとう。
出逢えるのを心待ちにしてるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]